焼肉

こんにちは\(^o^)/ももかです!

ももかの大好きな焼肉に行って来ました♪───O(≧∇≦)O────♪
お魚より、断然お肉の方が好きです☆
いっぱい食べて、今週も頑張ります!





いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンバンワン( ^ω^ )
いつもありがとうございます!
この前のソロ、すっごく緊張しました(°_°)今週も歌えるといいなぁ〜

醤油らーめんさん
テストで、ご褒美の代わりに、携帯取り上げになりそうです(T . T)期末テストで頑張ります!

りこさん
眠いのに、コメントありがとうございます!テスト、今週戻ってきます(ーー;)ドキドキです☆

コヤハルさん
みんな、テストですね〜!「勉強しなさい(*`へ´*)」って、言われてばかりでした(*_*)

くらさん
やっぷー(⌒▽⌒)
ランドセルは卒業しましたよ!リュックだよ(*☻-☻*)
得意な教科は、体育じゃなくて、数学と英語です!

misatoさん
ももかも、横ポニが大好きです♡
髪の毛は、下ろしているとジャマなので、すぐに結ぶ事が多いです!

たにやんさん
テスト、微妙かもしれない(T_T)次、頑張ります!
イベントたくさん、来てくれてありがとうございますm(__)m今週も頑張ります!

まりさん
受験生なんですね!テスト2つ続けてとか、すごいですね!頑張って、下さいね*(^o^)/*

コメント

ももかちゃん おはよぉニャン~(=^・ω・^)ノ

昨日、イベント4公演お疲れ様でした(⌒-⌒)

サイコーのイベントでしたヽ(=´▽`=)ノ

ももかちゃんお団子頭可愛かった~(●´ω`●)

マジマジは本当いい曲だね。聞き入ってしまいます。
振り付けも曲に合ってて、ももかちゃんのダンスから気持ちが伝わってきたよ(=´▽`=)

残念なことに、ももかちゃんソロなかった(ノд・。) グスン
この次に期待o(^o^)o

昨日のイベント見て、やっぱりサイコーのグループだと思いました。
デビューから見届けたかったなと、いまさら後悔してます(ノд・。)

こらからもっともっと応援していきますね(^▽^)/

もちろん、ももかちゃんを一番でね(●⌒∇⌒●)

では今週も
ももかちゃんファイト(/^▽^)/

きゃお 2014年10月27日

ももかさんこんばんわ^^

おいらもお肉、だいすっきー(*´ω`*)

お肉食べてpowerつけなきゃだね( ´θ`)ノ

今日もイベント楽しかったヾ(*´•o•`*)ノ

そしてももかさんの笑顔に元気もらいました(*´ω`*)アリガトウ

たにやん 2014年10月26日

ももかちゃん
はじめまして!親子でいつも応援してます。 
娘はいつも、ももかちゃんのダンスを見て練習してます!
これからも頑張ってね
宜しくお願いします。

高桑研二 2014年10月23日

やっぷー( 」´0`)」

僕も みやもも大好き~

じゃなかった・・・焼肉大好き~でした

僕もこの間 焼肉行ってきましたよ☆

みやももファンの集まりでヽ(´▽`)/

好きなお肉は サガリや ミスジが大好き  

最近は 鶏肉の方が よく食べるかな~

みやももは カルビとか 豚トロ?

くら 2014年10月22日

焼肉美味しそう♡♡
この前の屋上ライブ、すごい楽しそうやったねー!ヽ(^ω^)ノ

まり 2014年10月22日

やきにく〜

コヤハル 2014年10月21日

ももかちゃん~コンバンワン♪U。・ェ・。U

おーももかちゃん焼肉が大好きなんだね(⌒▽⌒)
私もお魚よりだんぜ~んお肉が好きです。
私は、カルビ、牛タン、豚バラが好きです。
ももかちゃんは何が好きかな?

テストか返ってくるのね
こわっ!!

26日の4公演楽しみにしてるよ(^o^)
全て行くからね~

どうか、ももかちゃんのソロが聞けますように(♡´∀`♡)

でわももかちゃんファイト(^o^)/

きゃお 2014年10月21日

お肉が好きなんだねー(*^◯^*)♪それでも細くて可愛いから羨ましい!!
みやももちゃんは女の子らしいお洋服が似合うね♪お顔が可愛いから何を着ても似合うか(*^_^*)♪♪♪

misato 2014年10月21日

テストお疲れ様です!

焼肉でまた体力つけて期末テストにむけて頑張ってくださいね!

携帯取り上げにならないように本気でがんばらないとね!

そしたら本当のご褒美がもらえるかもしれないからね!

ちゃんと何点とったら何を下さいとちゃんと言っておいてくださいね!

醤油らーめん 2014年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」