名古屋まつりを終えて

こんにちは。

しおりです☆

正解出来た方おめでとうございます!

私も、嬉しいです!

初コメの方もありがとうございます!


いいね、コメント
いつも、ありがとうございます!




18日19日と
名古屋祭りが行われました。
2日間ともとてもいい天気で良かったです!!


最初は、緊張しましたが、少しずつ緊張がなくなって本当に楽しめました!


大勢の方から、声援や拍手をいただいて本当に嬉しくて、やりがいを感じました(*'▽'*)♪



名古屋まつりの関係者の皆さま
見に来てくれて下さった皆さま
本当に、本当に、ありがとうございました。

私にとって、とても良い経験になりました!

今回の名古屋まつりで、
私は、千姫様が、大好きになりました!

こんなに素敵な女性を演じさせていただけて嬉しいです(*'▽'*)♪


家康隊は、『関ヶ原の戦い』を再現した合戦があったり、 笑いがあったりと楽しいんです♪


私も、ついつい笑っちゃいました(^з^)-☆



また、このような機会をいただけるようにこれからも、頑張ります!!



今日も、ブログを読んでくださってありがとうございました!







-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

名古屋まつりお疲れさま(^^)

新聞でもしおりさんの紹介がされてたね!

たくさんの人の前で何かをするってことで
緊張したと思うけど、良い経験になったと
思います。
これからのお仕事にも活かせると良いね(*^^*)

リョウスケ 2014年10月22日

家康隊の演舞披露の時、アナウンスで一人一人を紹介いている時、
千姫の時は、国民的美少女受賞って紹介されていましたね。
ちょっと遠くに居ましたけど、聞こえましたよ。
これをきっかけに興味を持ってくれた人も居ると思いますよ。

こんな経験をする人は、ほんのひと握りに人だけだと思いますから、
とても恵まれていますし、貴重だと思います。
お疲れ様です。

おれがの 2014年10月22日

応援してます〜

けい 2014年10月21日

英傑行列お疲れ様でした。

結局観に行けずにごめんね!

でもすごく楽しめたようで良かったです。

千姫似合ってますよ~!

いつかドラマ等で千姫役ができること願っていますね!

醤油らーめん 2014年10月21日

しおりちゃん。こんにちわ。


いや!千姫様 おつかれさまでした。


可愛く仕上げてもらいましたね。



今回も大勢の方が支えてもらって成し遂げることが出来たと思いますよね。

このような機会を与えてもらった感謝もこれからも持ち続けてくださいね。


これからも頑張ってください。

応援してます!!!

ブルーベリー 2014年10月21日

千姫様 おつかれさまでした。

憧れる姫様になった気分は、どうでしたか?

着付けと化粧にどれくらい時間がかかるのですか?

可愛いです。

スタンプ 2014年10月21日

しおりちゃん こんにちわ。

名古屋まつりお疲れ様でした。
見に行きましたよ。とっても、可愛かったよ!

これからも、頑張ってね。応援してるよ!!

あんこ 2014年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ