最近の私。(*^^*)♡

みなさんっ!
こにゃにゃちわぁ!
なんかコハルの『こにゃにゃちわぁ』を無性にしたくなった……
長尾真実です^o^


オスカルどうでしたかぁ??
真実はO.A.みて……

最後のほのぴょんの顔がめっちゃ面白くて可愛かったから思わず笑ってしまいました|( ̄3 ̄)|笑


やっぱり、
英語は難しいなぁ泣
皆さんは英語喋れるようになった?

真実は…まぁ、
コツコツ喋れるようになってる!
………はずだ笑



さて♪
最近の真実。
教えましょ~
(なんかブログを書きたくなった。笑)


まず!
1枚目♪




この夕焼けに感動して思わずカメラを手にとってしまった一枚。

この日は、
部屋で珍しく勉強をしよう♪
って思った真実さんです。


はい、次!
ドーン。



これは、
1人でお出掛けに行った日♪
何かをしに行ったわけじゃないけど……ブラブラ歩いてリフレッシュしてきました♪


そして、
真実の大好きなドリンクを飲んでmy homeに帰りました♡





はい!
次!



この日はレッスンがあったの!
だから気合をいれて、
猫耳ヘアをしたょ♡



髪の毛をくくると気合MAX!!
だから、
たまにはこういうのもアリですよね♪


そして、
最後~っ

これはねー。
ある日のコーディネートです!





ちなみに、
この写真のカメラマン。
X21籠谷さくらです!

無理やりとってもらいました(。-_-。)


そして、
最近寒いからコートも着ました♡






最近寒いから、
皆さん暖かくして下さいね!

真実もmy homeではずっと加湿器してます!
喉を守っとります!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


みんなも風邪には気をつけましょう♪


以上!
真実でしたっ



しーゆーあげいん☆



コメント

おー、なんかめっちゃオシャレ♪
いいね♪

よっしー 2014年10月21日

部屋で珍しく勉強をしよう♪と思った真実さんは実際に勉強をしたのか気になりますね(笑)

壊れた自転車のさくらちゃんを手懐けて写真を撮らせる芸を覚えさせるとか
なかなかやりよるね‼︎

これからもいろんな芸を覚えさせてあげて下さい(`_´)ゞ

どの写真も素敵です。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月21日

ヤバいッッッ! カワイイ真実ずくしやんっ♪

英語は俺もぜんぜんダメ(*_*)
英語でOnlyでは真実ちゃん BAD ENGLISH になっちゃうこと多いけど、チャレンジしてる証拠だからその調子で頑張ってほしい!
応援してるからね♪

で改めて写メを見つめて
「・・・長尾真実かわいい\(^o^)/」
メッチャ元気が出てきたーありがとう♪

ぬまぴー 2014年10月21日

どの真実ちゃんも可愛すぎてコメントに困る(´・_・`)♡

だって、頭の中が“かわいい”で埋め尽くされるんだもん。。。笑

でも、やっぱり猫耳ヘアかなー(ฅ^•ω•^ฅ)♡♡

なむ 2014年10月21日

ん、モノトーンだと大人っぽくて可愛いね٩( 'ω' )و

今回のブログは長尾らしくて良かったー
なんか会いたくなったもん(*^o^)ノ ♡

れびん 2014年10月21日


まままままみちゃーん( ; _ ; )
またもやコメント久しぶりだ( ; _ ; )

かわいいかわいい!
ねーだいすき!らぶ!だいすき!

かおんさん* 2014年10月21日

タリラリラーンのこなゃなゃちわぁー!
こはるちゃんのと言うより、
バカボンのパパの口癖なんだよね☆彡
まみちゃん分かるかな⁈
分からないよね⁉
少し古いから(*_*)
オスカル一生懸命頑張っていたから
すごいよかったよ(^^)
次回もガンバ(汗)
今回も、写メアップどれも可愛いくて
癒されましたー!サンクス(^.^)
寒くなってきたから体大事にね!
それでは‼

エース 2014年10月21日

猫耳の破壊力∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

それかわいいから禁止です!笑

=ダンカン= 2014年10月21日

真実ちゃんこにゃにゃちわぁ(今はこんばんはの時間だけど笑)
空めっちゃキレイです〜

オスカル見ました
面白かったですー\(^o^)/

そして、私、明日は中間の英語のテストなんです!
オスカル見て英語勉強しようかな笑笑

まゆぽん2 2014年10月21日

オスカル、みんなの表情最高でしたw

英語は、大学院時、イギリスやオーストラリアの法学の研究してたので、結構できたんですが、日本にいるとさっぱりです。

写真どれも素敵ですね!髪やコートなどもよく似合ってていいですね!

真実さんも、風邪ひかないように気よつけてくださいね!

それでは、しーゆー!

hiro.. 2014年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭