みんなのゴールデンスマイル•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは、さあやです(o✪‿✪o)

パンパカパーン




やったね、金・金・金・き~ん賞☆パチパチパチ★

合唱コンクール、見事金賞

クラスみんなで金賞の
ゴールドメダル

クラスみんなで金笑の
ゴールデンスマイルヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

発表時
受賞クラスの曲がピアノで演奏された瞬間
さあやのクラス全員が
「キャー」って声と同時に
涙でいっぱいになりました(இдஇ; )

本当に嬉しい瞬間でした
さあやのクラスはみんな仲良しだけど

絶対にゴールドメダルを取りたいって
言う気持ちから仲良しクラスが
対立したりもしました☆(*`ェ´*)☆

たくさんクラスで話し合って
たくさん練習して
本番を迎えました┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

本番、他のクラスもすごく上手で
びっくり

さあやのクラスは大トリだったから
ドキドキがもー、ドキドキ(笑)

本番寸前まで練習したので
ノーミスでできました!!

なんていい日だ(∥ш∥)
最高な1日でした

さあやにとって
やっぱり10月は良い月だよ♪(●^∀^●)♪♪


今度の最高な1日は・・・・

もう今週末だよ

ウキウキです(o´罒`o)

いつもブログを見てくれてありがとうございます

コメントで、テスト、合唱コンクール頑張ってねって
言ってくれてありがとうございます

よい報告が出来て良かったぁ~( ˘ ³˘)♥

テストもゴールデンスマイルになったらいいけど
これ本当にどうにかなりませんかねε-(\_\;)┌


台風の日にお仕事だった人~
大変大変(°m°;)お疲れ様でした

やっぱり台風はちょっと怖いですね(O_O)

今回さあやの家はピーマン被害だけだったけど
何年か前は
お庭に置いてる
お父さんのサウンドバックが倒れて
フェンス破壊\(◎o◎)/!

家中では台風より怖い
お母さん到来警報が出ました(@ ̄□ ̄@;)!!
不思議な変なモノ
結構知ってましたね
えっ??知らないのはさあやだけ~
いやいや、知らないX21メンバー
続出だと思いますよ(・∇・)ン?

リレーブログの方にも
たくさんのコメントありがとうございます

「うれしい」今のさあやにぴったりでしょ(♡˙︶˙♡)

みなさんにとっても10月はいい月ですか??
Happyな月になりますように(^-^)

コメント

金賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金笑って言葉良いね!
僕の頭の中の辞書に追加させていただきます(`_´)ゞ

サウンドバックって
音が出るタイプのカバンでしょ‼︎

今週末楽しみだな\(^o^)/

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月21日

金賞おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあやちゃんのゴールデンスマイル最高だね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

テストの結果でお母さん到来警報が出ないといいね:;(∩´﹏`∩);:笑

10月はいい月!ボーリングじゃないけど今週末楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年10月21日

金賞おめでとう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

さあやちゃんのゴールデンスマイル(〃ω〃)

10月良いことがありすぎて反動が怖いね笑

としき 2014年10月21日

中学も高校も3年の時は合唱コンクール優勝だった( ̄^ ̄)ゞドヤッ

お母さんが山﨑家では一番怖い_φ( ̄ー ̄ )メモメモ笑

そういえば髪切ったんだね〜
気付いてたよ、うん( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年10月21日

こっちでは『初めまして』だw

これからよろしこ!(* ̄m ̄)プ

金賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

『対立』があったなんてスゲー気合の入ったクラスだな( ̄▽ ̄;)

体育会系か?(○≧ч≦○)

良い思い出になて良かったねd(-ω・。)ネッ!☆

テストは…まあ、諦めて頑張れw

一応、今の自分の『実力』を診るもんだからね。

ゲームとでも思ってみたらどうだい?…無理か(爆)

学校行ってるなら誰しも通る道だ。

頑張れ頑張れ!o(・`д´・ 。) ガンバレ!!

なんなら手とり足とり教えたろか?(* ̄m ̄)プ

台風はコレといっていつも被害も何も無いんだよね。

静岡は^^;

お父さんのサンドバックって、お父さんは何と戦っているんだ?w

もしかして可愛い娘を悪い虫から守る為に鍛えてるのか?(~ω~;)))

紗彩ちゃんに近づく時は気を付けねば(爆)

缶切りって最近は無いの?

キャンプなんかじゃ必需品なのに…^^;

今度キャンプに連れってったろか?(* ̄m ̄)プ

そんじゃまたねん(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひなぞ 2014年10月20日

こんばんさあや〜

パンパカパーン!
合唱コンクール金賞おめでとー!凄い!
さあやちゃんのクラスも金賞!
りなちゃんのクラスも金賞!(マジか!)
そして実はうちのクラスも金賞とったので山さん同盟全員金賞受賞だ!イエーイ!
…後半ちょっと話もったけど、細かい事はいいよね(笑)

発表時に受賞クラスの曲がピアノで演奏されるとか最近の合唱コンクールの演出は凝ってるなぁ。そりゃ泣くわ。

お父さん普段お庭でサンドバック叩いてんの!?ヤバイ(笑)

おーめん 2014年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう