バタバタ( ´××` )

みなさんお久しぶりですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
更新遅れてしまってすみません…。


ここ最近ずっとバタバタ忙しいゆりなであります(^^;;
でも、その忙しさを逆に捉えるとするならば、充実してますねっ♬*゜笑

まず!10月に入り…
FALL VACATION〜秋休み〜
友達とゼリーを作りながら、
第14回全日本国民的美少女コンテストのCSテレ朝放送を見ました♡♡






そして、秋休み後半は
スーパータイフーンΣ(・□・;)


そしてそして!
先日、文化発表会が行われました〜。:°ஐ♡*
合唱コンクールでは金賞取ることはできませんでしたが…
今までで1番の合唱でした!!





また、学年の出し物の劇では、赤ずきん役を務めさせていただき
とても貴重な体験ができましたっ◊*゚





英語弁論の発表も、大会の時よりかは緊張せずにできたので良かったです(*´◒`*)

↓夏休みの課題の習字…慌てて書いたのが掲示されちゃってました(゚o゚;;






…と、こんな感じで毎日がとても早くて
でもその分とても充実してたな〜って、自分でも思います!笑






いつも
いいね、コメントありがとうございます▸◂ *॰ॱ



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

很高兴认识你

中国の小帆 2014年10月26日

ゆりなちゃん、こんにちは!!

ゆりなちゃん、忙しかったみたいだね~(^^ゞでも充実しているようで何より。

赤ずきんちゃんの主役抜擢は、演技部門賞を取ったゆりなちゃんにピッタリだね。お客さんも未来の女優さんの演技を見ることができるわけだから幸せだね~~いいなぁ~

習字もすご~くキレイ!!!
すばらしぃ~~~

その調子で頑張ってね~~~!!!

応援してるよ~~~~~!!!!!

manamin 2014年10月26日

ウチも忙しーよ~
明日からテストだ↓↓(T-T)


ウチ演技とか苦手なんだよね
なんてゆーかさ、イマイチ知らない場面とかだとアドリブがきかないってゆーか、、みんな勝手にアドリブやるからついてけないんだよね


あわてて書いてこのきれいさはないでしょ 笑


毎日お互い大変だけど、がんばってこーね!

パンダ地蔵 2014年10月20日

ゆりなちゃん忙しさの中でもゼリー作りながらの全日本国民的美少女コンテストを見れて良かったね!

台風はあったけど合唱コンクールでは金賞こそ逃したけど今までで一番良かったとはゆりなちゃんにとっても誇りになるね!

赤ずきんちゃんの役もしっかり努めることもできてそれに英語弁論も緊張もせずにできて充実した日々を過ごせて良かったですね!

でも慌ててかいたわりにはやっぱり字がうまいゆりなちゃんだね!w

毎日一生懸命生きてるからこそ充実してると思うからこれからもそんな毎日を過ごせるといいね!

私もがんばらないと・・!

最近は新しいことばかりで楽しくて甲冑も着れたりして刺激的な日々を過ごしています!

醤油らーめん 2014年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 第2回中間発表
うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、