キャッチボール

皆さん、こんにちは!


秀です(^^)


昨日、久しぶりにキャッチボールをやりました♪♪


やっぱり久々というのもあり、球があっちこっち行ってしまいましたが
青空の下、思いっきり体を動かせて気持ち良かったです(*^o^*)


やっぱり野球は良いですね〜(^^)


試合がやりたくなってきました‼︎笑


今まさにクライマックスシリーズがやっていますが、
今でも野球を見ると体がウズウズして、なぜか緊張します(^◇^;)


たまに、テレビで投げているピッチャーを勝手に分析している自分がいたりするんです‼︎笑


たくさん苦しい思いはしましたが、なんだかんだ野球が好きなんだなと確信しました( ̄▽ ̄)


これからも一生、野球と上手く付き合っていけたら良いな〜と感じる今日この頃でした(*^o^*)


今日は演技レッスンの日なので、家で練習したことをしっかりと発表でるように
気合いを入れていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



秀でした\(^o^)/



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵