みんなで打ち上げ〜♫

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o

私は、中間テストも終わったということで、
学校のクラスのみんなと文化祭の打ち上げを行いました☆
高校に入学して初めてみんなと遊んだので、とても興奮しました(≧∇≦)
みんなで食べたご飯はとても美味しかったです♡






お気付きの方もいらっしゃると思いますが、私、前髪を切りました(^^)
季節の変わり目のイメージチェンジとして、パッツン前髪にしました♫

お返事TIME☆
醤油ラーメンさん☆
もうすぐテストの結果が返ってくるので、ドキドキしています(O_O)
甲冑を着たんですね!!
重たかったですか??

Sunさん☆
ケーキ美味しかったです♡
見た目も味も良かったですよ(^○^)

ぴょん♪さん☆
一年間付き合う手帳なので、柄に飽きないようにするために、シンプルなものにしてます(^^)

チャインさん☆
テスト、かなり忙しかったとですが頑張りました!!
結果緊張ですねっ^ ^



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

クラスメンバーで初めての打ち上げ〜
いいですね♡
友達は大切にしてくださいね‼︎

チャイン 2014年10月21日

中間テストお疲れ様でした~!

文化祭の打ち上げを高校入って初めてみんなと行けて良かったね!

またさらに仲良くなってるといいけど・・!

前髪揃えて流してたから一瞬わからなかったけどぱっつんにしたね~!

テストが良い点数で返ってくることを祈ってますね!

甲冑は撮影用だから重くはなかったけど体型が太り気味だから結構きつかったです・・・!ww

甲冑姿の自分の写真を撮り忘れてしまったから来週の放送が楽しみですね・・!w

お姫さま姿のひかるちゃんがいつか見てみたいな・・!

でも似合っててかわいいですよ~!

醤油らーめん 2014年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆