☆今日のクイズ☆

お仕事合間に引っ越しのお片付けでバタバタO(><;)(;><)O


服出したいのにタンスがまだないから一向に片付きません(>_<)笑


収納グッズを探しにいこう~(^ω^)


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



シローさん
綺麗ですよね~(*^^*)友達と行っても感動だったから、カップルさんは相当ロマンチック気分味わえたんじゃないかな~♪同じお城とは思えませんでした(・∀・)かなり離れていたのに大きな炎が出た時は熱風も来て、臨場感満載でしたね☆ミ


手羽先コウさん
プロジェクションマッピング本当に流行ってますよね~♪江ノ島水族館にまで導入されてたのには驚きました!!東京駅直前の中止はつらたん(>_<)私も見たかったけど中止になっちゃったから動画サイトで見たら、人が殺到するのも納得なクオリティでした☆ミ



おぐりん
確かに朝晩が寒いけど、日中日差しがあればあったかいよねー( ´∀`)私もロンググローブ付けて良ければ半袖いけるっ♪←笑。思ったより上手く撮れたの☆ミプロジェクションマッピングだけでも凄いのに花火もライトも取り入れるなんて反則だよね~!笑。




以上です♪


おひろさん
まさかのやぶさん(・∀・)!笑。でも私も数年前に左足の親指付け根を骨折したんですが、病院に行ったら最初は場所が場所だっただけに、そこが痛いのは痛風だょ!レントゲン撮るまでもないって言われたんです(>_<)ビールも飲まないのに~!笑




そんな前回のクイズの答えは



『会社』

でーした♪


そりゃ毎日行っても都合よく病気治してくれませんょねO(><;)(;><)O笑


さて、そんな今回もなぞなぞクイズ★


Q.産地がそれぞれアメリカ、エチオピア、日本、インドネシアのコーヒーが1杯ずつあります。どれが一番薄めでしょうか??


ヒント:もちろん『なぞなぞ』ですょ(*^^*)私達から見てってことです♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は新居の私のお部屋☆ミ


1からデザインしたので色々凝っちゃいましたー♪


テーマはアパレルショップのような、遊び心とロココの乙女クラシック♪笑


ずっと普通のフローリングだったので、白いツルツルタイルの床にしてみましたよ♪



プチシャンデリアはずっと入れてみたかったんです☆ミ


まだ若干ソワソワ落ち着かないけど、早く馴染めると良いにゃ♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★




コメント

収納無かったら片付けようがないもんね(´・ω・`)

今回のクイズの回答

…を考える前に他の人の答えが見えちゃったんで…今回はパスで( ̄∀ ̄;)ヤッチマッタ

今月も恒例の7G超えを見事(←)達成したんで…部屋レイアウトの匠のりずむの作品がまったく読み取れない残念な事象が…(-_-;)

おぐり 2014年10月22日

コーヒーはあとにいくほど薄くなるから、答えは「インドネシア」?写真はどこの宮殿かと思ったら、のりずむの新居だったの(≧∇≦)むちゃむちゃお姫さんやん!!毎日、午後はティータイム(≧∇≦)家具類もこだわるの?

おひろさん 2014年10月22日

答えは、日本。
国内(濃くない)産だから。


なんか、ディズニーランドホテルみたいな部屋ですねえ。
どっかに隠れミッキーとかいそう。
天蓋付きベッドがあれば完璧です。

自分でデザインなんて、やっぱりお嬢様なんですねえ。

手羽先コウ 2014年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆