刺激。



少し前ですが...♪
大好きな大好きな、ミュージカルの舞台を見に行きました!

凄~く久しぶりの舞台鑑賞です♡
去年の冬に
大好きな大好きな作品、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を見て以来

ず~っとミュージカルが見たくて、
本当は毎日でも見たいくらいなので、
心から嬉しかったです*\(^o^)/*



今回は、
母とお婆ちゃんと私、3世代女3人で♡
赤坂ACTシアター
ミュージカル「ファントム」
を見に行きました!
「オペラ座の怪人」のもうひとつの物語...です。


去年、ミュージカル「 ロミオ&ジュリエット」を見た際に、劇場で頂いたチラシを見て、
絶対に行きたい!絶対に行く!
と母に何度も言い、
チケットを取ってもらい、
あと半年♪
あと一ヶ月♪
あと一週間♪
あと一日~♪
と、ず~っと楽しみにしていたので、見に行く日の朝、目覚ましが鳴って起きる時、いつもなら布団から全く出れないのですが、今日は「ファントムの日だよ!」と母に言われたら、もう風の様に起きれました:*.\(´▽`)/.*:


自分でも、おかしいな~♡って思ってしまうくらい、ずっとわくわくドキドキして、顔を洗うのも、歯を磨くのも、服を選ぶのも楽しかったです!笑
・:*:・(*///∇///*)・:*:・


赤坂駅に着いただけで、テンションが上がってしまいました~♪ヽ(〃v〃)ノ

駅の出口を出て、ACTシアターが目の前に見えただけで幸せでした♫




私は、
本当にミュージカルが大好きです!!
生で歌って、踊って、お芝居をして...
私もここに立ちたい!って、
改めて強く思いました。
だから...頑張ります*\(^o^)/*


ふぁ~~
思い出すだけで、
ドキドキわくわくします⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


今は、大きな舞台に立っているところを想像していますが、絶対現実にするぞ~:*.\(´▽`)/.*:


楽しみにしていてください。


鑑賞パート2♫

幼馴染のお友達のバレエの発表会を見に行きました♡
幼稚園で出会い、一緒にバレエを始めた友達で、親同士も仲が良く、よくホームパーティに行かせてもらったり、あちこち一緒に出かけたりしていました♪
小学校も中学校も、ず~っと一緒で仲が良く、高校はとうとう離れてしまい、今はたまにしか会えていないけど、全然会えなくても、お互い忙しくてあまり連絡をとらなくても、ずっと仲良しでいられる安心感がある、そんな友達です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
その友達のバレエの発表会を見に行くのも、凄く久しぶりでした(o˘◡˘o)♡
3年くらい前に見たきりで、タイミングが合わず、ずっと発表会に行ってあげれなくて、、、からの今回の発表会♪



本当に本当に素敵でしたT∇T!
感動しました。

その友達は、毎日学校が終わったら、超特急でバレエのスタジオへ行き、夜遅くまで練習して...という生活をず~っと送っていて、
いっぱい努力して、
成長して、
本当にすごくかっこいいです!
今回はたくさん刺激をもらいました。
私も頑張らなきゃっ( ; ∇ ; )


本当に綺麗だったな~♡
素敵で
ビューティフルー
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


その、幼馴染の女の子の弟くんと妹ちゃんも一緒にバレエをやっていて、二人の踊りも観れたのですが、成長ぶりにビックリしました!!ヽ(;▽;)ノ

三人共本当に素敵でした(。ゝ∀・)b


私も久しぶりにバレエを踊りたくなっちゃいました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


刺激いっぱい。
夢に向かって頑張っている姿、本当にかっこいくて素敵です!
将来は一緒に夢を叶える!
って約束しました。

そんなあつ~い話をできる友達がいて幸せ者だな~と思います。
頑張るぞ~
おーー\(*≧▽≦*)/


たかはしみい


コメント

ばんは!

おぉ!いいね(*^^*)
俺はこの間奇跡の人観てきた!!
スゴかった!

美衣ちゃんが舞台の上で演じてるとこ観れたらいいな(*^^*)

身近な人のそういうの見るのいいよね(^^)d

一週間張り切っていこー♪

勇士 2014年10月20日

いつか大きな舞台で美衣ちゃんが見れることを願っています。

バレエ習ってたんだ!美衣ちゃんのバレエしてるところ見たいな~
美優ちゃんもバレエ習ってたとか・・・

たくときょ~じゅ 2014年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画