きんぱつぱつぱつぱつ(・ω・)ノ




女って怖いよー笑、辻氏です。





いや、ドラマ「ファーストクラス」観てそう思っただけですがね、、





あそこまで裏表はっきり描かれるとね





不思議なことにスカッとするんですよ





あのドラマすんごい面白い。いろんな意味で。





thrillingですな( ̄▽ ̄)





他にも「ディアシスター」とか「きょうは会社休みます。」とか観てるよん♪





3本とも女性が主役だけど何故ここまで異なるんだ。





ドラマって同時に何本も見ると超楽しい。





全然違うww





たくさんみようっと。





あ、そうそう辻氏、髪の毛染めたの。





人生で初めて。





しかもゴールド。笑











似合ってない。





昨日、お仕事でね。





今度の撮影会は金髪になりまーす。





うそです。





1日だけ撮影で染めただけ( ̄▽ ̄)





スプレでも染めたことなかったからめちゃ新鮮だった!





この撮影の全貌はまたおしらせします。





地上波じゃないけど映像なのでテレビで見れる方は見れるはず。





同じ番組で別のお話の撮影もあったので休憩中にシャワー借りて一瞬で黒髪バージンヘアに戻りました( ^ω^ )





やっぱり黒が一番ですな♡





お仕事とかない限り一生染めないと思う。





と今の私は思っている。笑





人生何が起こるかわからない。





昨日、お仕事中にオーディション合格しましたメール来ててハッピーになったよ♡





頑張らなきゃね^o^





そして明日はとーっても大事なオーディションが控えてる。。。





柄にもなく緊張してる辻氏です(;_;)





って事で今日のオフはゆっくーり過ごしました♪





朝からジム行って





筋トレして





走って





筋トレして





携帯壊れたから修理に出して





初期化しないとどうにもならないと言われ





止む無くとんぼ返りをし





お昼食べて





お散歩して





おうち帰って





ドラマ3本も観て





明日のオーディションの準備にこれからかかります( ^ω^ )





久々にお外歩いたら寒かった(°_°)





モフモフニット着てたのに…











おへそが出そうな。





そりゃ寒いわなww





おうち帰ったらとりあえず一瞬寝ましたf^_^;





この子と一緒に











久々の登場





我が相棒





ジョセフィーヌ♡





この子とは舞台でも共演したの♪





いつも添い寝してくれてます。





コメント返して明日の準備しますね( ^ω^ )





〜コメント返信〜



norip_nさん♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )

撮影会、髪型変えられるだけ変えようと思ってます♪

ハロウィンの衣装ありがとうございます(^○^)
めちゃ楽しみです♪

たくさん撮ってくださーい(・ω・)ノ



ひでさん♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )

名言を出せるくらい深みのある人生にしたいなと思いましたね〜

洋服に合わせて帽子とか髪型とか考えてます♪
楽しくてつい時間を忘れてしまうんですけどw

今日もジム行ってきましたー
気持ちよかったー(・ω・)ノ



まるみるさん♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )

わたし、本当に耳が大きいんですよ笑
おでこも広くて。

割と変わった部分が多いかもしれないですf^_^;

チャームポイントに全て換算しますww





おわりぃ〜(・ω・)ノ





もうすぐ、といってもまだ日数ありますが撮影会がだんだん近づきてきてるので、






今回はせっかくなのでハロウィンの衣装を着て撮影したいなーって思ってます♪





辻氏、
人生初のコスプレww





貴重ですよf^_^;





そこで





7部8部の私服、水着をハロウィンのコスプレにしようかなと考えてます♪





着替えの都合とかもあって…汗





せっかくなのでハロウィン感たくさん味わいましょっ





あとはどんな服着てほしいーっとか言ってくだされば可能な限り着たいと思ってます( ^ω^ )





何部に行くとかわかっていれば合わせますので教えてください♪





それでは





どろんします。





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆撮影会

10月25日
Fresh!撮影会
http://www.fresh-club.net/index/calendar


10月26日
ヨドバシ
こどもの国モデル撮影会
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213369318544/in...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです☆

そして、オーディションの合格、おめでとうです、、、まだまだ沢山の合格を
もらえるといいですね。応援しているので、がんばってね☆

また、髪は、私も黒髪がいいなぁ、、、って思っていますよ☆

まるみる 2014年10月25日

祐香ちゃん やっほぃ( ´。・v・。`)ノ

またまた空いてしまった(>_<) でもちゃんとブログ読んでいるよ✌ 相変わらず(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ってなる様なエピソード素敵ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

パツキン辻氏みたいなぁ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ってなるのかなぁ≧∇≦

撮影会は今調整中です(´・ω・`)

ではまたね♡(´,,•ω•,,`)キュン

SHIGEさん 2014年10月22日

ゴ、ゴールドヘア…すごい…。

7部〜8部はコスプレ衣装、了解ですー。
ハロウィン衣装、珍しいので沢山撮りたかったので、めちゃ嬉しいですー!

衣装も無事届きました。
めちゃ楽しみですー。

norip_n 2014年10月21日

辻氏~3枚目の写真可愛いか~☆

もっとロリータファッションに挑戦して

ほしか~(*≧∀≦*)

辻氏なら、ブロンドヘアーも似合うと思う♪

僕は好きだよ。

やえざくら 2014年10月20日

ファーストクラス凄かったね・・!

最近はエキストラやってるから色々でるようにはなったけどそれには参加してないな・・!・

1話だけディアシスターはちょこっとでてたけどね・・!

あとは今話題ので甲冑着たけどね・・!w

今を楽しんでますね!w

オーディションも頑張ってきて下さいね!

ジョセフィーヌとのツーショットかわいすぎますね!

醤油らーめん 2014年10月19日

こんばんは

ジムいいですね~
汗ながして、すっきりすると気持ちいいですもんね。
ジム行きたい~・・・

今日は地元のお祭りで、テント作りやお餅つきしてました。
つきたてのお餅は久しぶりでしたね。
天気も良くて気持ち良かったです。

「ディアシスター」、「きょうは会社休みます」観ましたよ、
面白いです。
「Nのために」も観ましたけど、「すべてがFになる」も観ようと思っています。
こんなに、ドラマ観るのも久しぶりです。
たぶん、毎週観るかな~

明日のオーディション、頑張って下さいね。
髪は黒髪ですね、黒髪好きです。
番組、楽しみにしてます~。

ひで 2014年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ