today's coordinate

携帯をかえました♡
とっても写真の画質も良くてルンルンです★*

私、そんな画質の良い携帯に変えたらやろうと思ってたことがありまして…。


私服紹介★★★


いや、ブロガーさんではいたって普通なんですけど…!


でも、皆さんのお手本になるようなコーディネートを!とかそーんな立派なことは出来ないので。笑

私の場合、Blogを通して自分のセンスを磨いていきたいなと思っています。

ファッションのお仕事がしたくて、このお仕事を始めたし、お洋服は大好きだけど、毎日皆さんに紹介できるコーディネートをするって今の私の中では結構大変なことだったりするんですよねー

ファッションモデルのお仕事もしてるのに…!笑

自分に余裕かある時は服選ぶのって本当に楽しいんだけど、疲れていて朝時間がないと、これでいいやーって服を選んだり、寒いからこれー、めんどうだからこの前と同じコーディネート、みたいな。

結構、がさつなところがある私は人に会う予定がない日などはイマイチな格好してたりするんです。


でも、そんなんでファッションモデルを目指す人間としてどうなのー!?ってツッコミを入れる自分がいて、ブログで毎日の私服をアップしていけば、そんな日もなくなる(少なくなる…)のでは!と一人で意気込んでいるので、、どうぞ皆様お付き合いください♡笑


今日のコーディネートいいかもっなんて思ってくださったら、いいねおしてくれたら嬉しいな♡笑


数年後、ブログを振り返った時にこの時に比べたらオシャレになったよなーと皆様に思っていただけるように、センス、磨いていこうと思います★*


…ということで記念すべき1日目!笑



shirt…UNIQLO
sweater…unitedarrows
pants …blanc basque
clutch…MODALU

パンツは先日、最近お気に入りの代官山のセレクトショップで買いました♡
blanc basqueのお洋服初めて着たんですが、すごくシルエットが良くて気に入りました★

クラッチはBEAMS LUGGAGEで見つけたものです!
MODALUはロンドン発のバックブランド。
レザーの肌触りと色味がツボでした♡


こんな感じでコツコツ載せていきたいと思います〜

更新頑張るぞー!


*MIYUU*

〜コメ返〜
dynaさん
まるみるさん
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
マルケス選手のグリッドとても光栄でした★‼︎
少し寒かったけど、そういっていただけて嬉しいです♡笑

コメント

私服も楽しみだね。

そいえば、オスカータレント仲間のブログで、

美優ちゃん株 どんどん上がってるね!!!

なんのことって!!

お仲間に聞いてみなぁああ

グラとし 2014年10月20日

これから、ブログアップが楽しみになりますね。お仕事とともにブログもがんばってください。

GonGon(ゴンゴン) 2014年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪