なんくるないさー

初めて沖縄に遊びに行ってまいりました黒ハート黒ハート

あののんびりとした空間
現地の方の優しい人柄
たかーーーい空に癒されまくりでした猫2揺れるハート


そしてそして沖縄といったら海っ波晴れ

てことで期待に胸を膨らませ
りんごトロピカルビーチりんごという
なんともハート可愛いハートネーミングの
ビーチに行ってまいりました猫リボン
(写真は水族館の近くの海ですリボン)

キレーイキレーイ曇り曇り
感動しましたうれしい顔揺れるハート
多分二時間ぐらい海でぷかぷか浮いてましたかたつむり

クローバーここで沖縄の豆知識クローバー

現地の方はあまり水着にならないとのこと雪
服のまま海水浴をしていましたTシャツ(ボーダー)


なんでだろう??
水着になって泳いだほうが気持ちいいのに…ひよこひよこ


しかしこれはあとから納得クローバー
南国の日差しをなめてはいけません船晴れ

わたしの友達はガングロになってました笑

それを知っていて皆さん
そのスタイルだったのですね(^・ω・^)リゾート



そして旅の思い出に
さくらんぼぶちゃかわいいさくらんぼ
シーサーストラップ猫もゲットですうまい!リボンリボン

コメント

去年
台風の通過時?!に行きました、、、
             一日遅れでwww

日差しが強い話は聞いていたので
餅の論でTシャツ羽織って…

そぅそぅシーサーの置物も買いましたょぉー

doit 2010年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!