茨城+大事なお知らせ⚑⁎∗


さっそく読んでくれてありがとうございます☄初めて会うひとと仲良くなるコツ、、なんだろう、、仲良くなろう〜!って意気込むとパワー使っちゃうから、日常の一コマとしてまったーり会話できたらいいんじゃないかなぁと思います\()/*



さてさて!



実はこの3日間、
お仕事で茨城に来ていました。



ずっと建物のなかだったので



空いた時間にすかさずお散歩




晴れの日はすずやか 木漏れ日も
さんさん降ってきていました




はんぶんだけ秋がきてる葉っぱ




逆さに見るとトウモロコシみたい☻



曇りの日は
本当に空気が冷たかったけど



空気が澄んでるからか
夕日がすごくきれいに見えました!!




ご来光みたい、、



そしてあっという間に
トウキョーに戻ってきたところです\()/



それから、



いつもエールをくれるみなさんに
大事なお知らせです☄



うれしいことにまたもや上映があります、主演させていただいた映画
『母との旅』

✩⃛自転車映画祭✩⃛
〜cycling film festival〜
日程▷2014/10/18 (土)18:00~
会場▷那須町黒田原駅前「金子書店」壁面
▷▷無料上映
屋外上映のため、雨天時は上映中止となります。


書店の壁面での上映というおもしろそうな試みの上映です、たのしそう(*^^*)



そしてもうひとつ、



こちらは
映画祭ノミネート上映になります。

✩⃛高砂しあわせ映画祭✩⃛
http://takasagofc.net/filmfes.html
日程▷11/1(土)、11/2(日)
会場▷高砂市文化会館ほか
(兵庫県高砂市です)

『母との旅』初めての関西での上映となります。
関西のみなさん〜!よろしくお願いします⚑⁎∗



さらに



この夏に撮っていただいた
『強いひと』の初上映があります!

✩⃛那須ショートフィルムフェスティバル2014✩⃛
会場▷那須高原 南ヶ丘牧場
栃木県那須郡那須町湯本579番地
http://www.minamigaoka.co.jp/

日程▷11/8(土)〜16(日)
アワードB上映日時
11月8日(土)16時~
11月9日(日)19時~
11月10日(月)11時~
11月12日(水)11時~
11月15日(土)14時~
11月16日(日)11時~(授賞式)

\(5回の上映となります)/

映画祭web page
http://filmfest.nasu-fc.com



まだもろもろ詳細出ていないのですが、11/30にある八王子映画祭でも 出演作品の上映があります。
(またアップします〜!)



ほー



一気にお知らせできた〜(o'ー'o)‼︎



なかなか都内からだと行きにくいよ〜!という方も多いと思いますが、



おいしいもの食べたり温泉入ったり、プチ旅行ついでに映画祭、とめいっぱい楽しんでもらえたらと思います*



どうぞよろしくお願いします⚑⁎∗








*おまけ*

廊下に



ふしぎなプレイボタンが
落ちてました(o'ー'o)







Yasu.*

コメント

やっぱり『母との旅』は名作だな!

『強いひと』楽しみですね~♪
どこで観られるかな^^ いや観ようかな

マンタ 2014年10月19日

全国各地で上映スゴいですね(^3^)/

茨城の写真も素敵(´ω`)

ケンゾー 2014年10月18日

映画、いいですね。多くの方に見てもらって、今後のために、
いろんなコメントをもらえたらいいですね☆

まるみる 2014年10月18日

ますます 頑張ってね~~~~


私は韓国旅行に行ってきました。

グラとし 2014年10月18日

栃木県に兵庫県か〜、行きたいな!む〜絶対いくぞ〜

トキメキ流星群 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂