新人モデル基礎レッスン

皆さん、こんにちは!


秀です(^^)


昨日は初めてのモデルレッスンに行ってきました(^-^)


美ジネスマン コンテストの時にリハーサルで少し教えていただいたのですが、
立ち方や歩き方ひとつで、人が変わるように美しくなるので凄いなと思いました‼︎


昨日は更に、ポージングの理論について教えていただき、
知れば知るほど奥が深いなと思いました(⌒▽⌒)


その後、実際にポージングをしてみたのですが、肩に力が入ってしまい
上手くポージングをとることが出来ませんでした(>_<)


改めて、モデルの難しさというのを痛感しました。


基本のポージングを繰り返し練習して、自然に出来るようにしていたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今までは、写真を撮られることに少し抵抗があったのですが、
勉強してからは、いっぱい撮ってもらいたい‼︎という気持ちになり、
撮ってもらえるのが楽しみになってきました(*^o^*)


そして、今回のレッスンで1番印象に残ったのが、
モデルは普段の生活からカッコよくなければいけないという先生の言葉です。


普段の生活は適当で、カメラの前だけカッコつけても良い写真は撮れないと心に染みました。


やはり、モデルは普段の生活から皆のモデルでなくてはいけないと思うので、
常に、歩き方や姿勢、笑顔などに気をつけて生活していきたいと思いました!


もっと、もっと頑張ります‼︎



以上、レッスンの報告でした(^o^)/


また月曜日にお会いしましょう(^^)






美ジネスマン コンテストの仲間である、山本学くんと鏡を見て研究中♪♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵