☆かぶり隊☆

はろろん(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日めちゃ可愛いルームウェアで撮影したのに写真撮り忘れちゃったぁ…>_<…


残念。。


来月あたりに発売なので、またわかったらお知らせしますね☆



そしてそして仲良しの友達が写真ケーキ作ってくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))



可愛い色紙までセットにしてくれて本当に嬉しいっ♪



皆でキャラクターのかぶりものかぶってわいわぃしましたー( ´ ▽ ` )ノ



そぅ、夢の国に一緒に行ってくれたメンバーです♪


賑やかーっ(*^o^*)笑


何のアニメのキャラかわかるかなっ??笑



アフター6なのにパレードもプロジェクションマッピングも見て、乗り物3つも乗って、かなり充実してました♪


いくつになっても楽しめるものですねー(・ω・)ノ



夢の国行った後恒例のお泊まり会です♪



毎年過ごしてるメンバーが集まってくれるって幸せ〜☆


皆の笑顔が元気の源ですねっ(^ν^)


のりずむ★




コメント

あら…残念(´⊙ω⊙`)

トイストーリーだったっけ?…とのりずむの問いに答えてみるԅ( ˘ω˘ ԅ)←

おぐり 2014年10月19日

トイストーリー?
11個目のケーキ?

手羽先コウ 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆