Moto GP写真♡

先日のMoto GPの時の写真を何枚かアップしますねヽ(#`・ω・)ノ


今回のレースでは、私達ライダーズフレンドはレプソルガールとしてもお仕事させていただきました♡♡


いつものライダーズフレンドの衣装に加えてレプソルガールの衣装も着させていただきました★‼︎




上はホンダライダーズフレンド撮影会の時のもの♡
ライダーズフレンドが3人揃うのは全日本モトクロス選手権の初戦、8耐、そして今回の3回きり…!
みんなで精一杯お仕事させていただきました‼︎



そして、実はレプソルガールの衣装も日によってかわっていたのですがお気づきでした( • ̀ω ⁃᷄)✧?


まずは金曜日のピットウォーク★‼︎



みさみさと一緒でした*\(^o^)/*
この黒のジャンパーもとってもかっこよかった(っ´∀`c)!
金曜日にもかかわらず、マルケス選手、ペ ドロサ選手のファンの皆さんがたくさんピットウォークに駆けつけてくださいました♫



そして土曜日の予選日!



ピットウォークではレプソルTシャツで参加させていただきました♡
この日はあんちゃんと一緒に*。・+(人*´∀`)+・。*


そして決勝当日★*
Tシャツがシャツになりました!!!笑



気付いてくださった方いらっしゃったかしら??

ピットウォーク、グリッドではこの衣装でお仕事させていただきました♡

Moto GPのレースはTV放送もされていたのですが、グリッド時に私も少しだけど写っていたみたい★



マルケス選手の横に立てるなんて光栄すぎます。。


今回の日本グランプリでチャンピオンを決めたマルケス選手ですが、今後のレースも見逃せませんっ‼︎


これからもレプソルホンダチームの応援よろしくお願いします♡‼︎
私もTVの前で応援します٩(๑ơలơ)۶♡



そして、全日本モトクロス選手権、ロードレース選手権もいよいよ最終戦を迎えます!


Moto GPは観たことあるけど、全日本は観たことがないなー、なんてバイク好きの方、ぜひ会場でお待ちしています♡♡!

日本のライダーの活躍をぜひサーキットで観てください꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


私も10月26日の菅生でのモトクロス選手権、11月2日の鈴鹿でのロードレース選手権に駆けつけてさせていただきます♡!

サーキットで皆様にお会いできるのを楽しみにしています(◍›◡ु‹◍)☆


*MIYUU*

コメント

どの衣装も、よく似合っていて、とってもかわいいですね。☆

また、おへそが見えているのが、とってもセクシーでいいですね(笑)。

まるみる 2014年10月18日



     マルケスの横に・・・・



       凄すぎます。。。

dyna 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪