風邪っ!!

風邪を引いてしまいました。


…息子がっ(T_T)


ごめーーーーーーーーーん!!
と謝ったところで後の祭り。
引いてしまったからにはダメージ最小限で回復してもらうべく頑張りましょう!!


熱はまだあまりないけれど、咳と鼻詰まりが辛いらしく夜中も何度も泣いて起きるしご飯もほとんど食べなくなりました…。 あれやこれやと手を尽くしてはいるのですが食べてくれません〜!!
食欲はあるようですが、すっかりミルク君。

本人も今はミルクで寧ろラッキー(≧∇≦)みたいな顔してますし、もう少し回復するまでは私が焦らず様子見ていきます。

(きゃー!まさに今、寝言でオッパイと4回言いました!どんだけ好きなんだ〜w)





さて、私もこれを機に風邪対策モード突入!
既にわずかながら風邪の前兆を感じていますが、共倒れるわけにはいきません。

もう風邪シーズン来てます来てます!
皆様もお気をつけくださいませ〜!

コメント

あ!

気をつけていたはずがまた…途切れております。 すみません。何気無く使ってしまったんでしょうね。 多分あせマークかなー?何がダメかわからないのでもう使わない様にします…。

 ほんだえりこ 2014年10月31日

イイッチさん ありがとう〜!元気なったよー!


しろのうちさん コメントありがとうございます! ですよねー

 ほんだえりこ 2014年10月24日

こんばんは♪

あらら、お子さん風邪引いちゃったかぁ(><)
ここのとこ気温の変化も激しいし、
夜なんかはもう寒いからね。

早くよくなりますように(^^)b
んで、家庭内での風邪がループしないよう
気をつけて(^^)

はるきち 2014年10月18日

こんばんは♪

風邪ですか。
息子ちゃんもつらいでしょうけど、食べれるものを食べさせて
体力の低下は防がないとね。

絵里ちゃんもお気を付けて。

記事の問題も解決したようですし
風邪もガセ前兆で解決するといいですね。

息子ちゃん共々、お大事に (*^人^*)

それでは、またね (*^^*)ノシ

JINYA 2014年10月17日

小さい子供がいると家族でうつし→うつされって感じですよね
我が家も娘→私→旦那が王道パターンです

お大事になさって下さい(^^)/

お大事に~(^^)d

イイッチ 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!