あや吉×ドゥドゥ選手

柏レイソル 18番 ドゥドゥ選手にインタビュー☆

9ヶ月の娘さんを持つドゥドゥ選手。やはり娘さんの話になると笑顔が止まりませんね(*^^*)♪
家庭ではどんなパパぶりを発揮か?!

またチーム内ではどんな存在?!よく茨田選手に○○に似ていると言われるそうです!! o(≧▽≦)o

○○とは誰でしょうー?(((o(*゜▽゜*)o)))

「写真を見せてもらったよ。彼もカッコイイけど、僕もね!」とあや吉、スタッフを笑わせるユーモアあるドゥドゥ選手!


この模様は、10月26日(日)よる8:30〜チバテレ「ライジングレイソル」見てねー!!

【綾子RUN】
15(水)300×15本(60〜61秒)+1000m(3:40/km)

いやー、かなりキツかった…(・・;)300m、11本目あたりから、乳酸が溜まってきて…´д` ;でもレース後半はもっと苦しいんだろうなーって思ったら、「今」頑張っらなきゃーーって…。なんとかやりきったー!!(#^.^#)♪でも+1000mは、足にチカラが入らず。ギリギリ〜。

仲間のおかげでこんなに自分に厳しく追い込めるよ♪いつも感謝☆

16(木)たっぷり筋トレーニング+60分ジョグ

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪