地元っていいな♪♪

皆さん、こんにちは!


秀です(^^)


前回のブログに、もぐもぐさん、ナナさんから初めてのいいねをいただきました‼︎
とっても嬉しいです‼︎
ありがとうございます(*^o^*)


これからも、どんどんブログを更新していきますのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)



前回のブログで21歳の誕生日を迎えたと書いたのですが、
何か違和感があるなと思ったら、かれこれ6年ぶりの地元で、
しかも実家で家族に祝ってもらえたのなんて久しぶりすぎて懐かしい気持ちになりました(^^;;


高校3年間は寮で、それからの2年間は海外で誕生日を迎え、
特に祝ってもらう事も無かったので、その分すごく嬉しかったです‼︎


やっぱり地元っていいですよね‼︎(^^)


先週末に、中学の同級生とご飯を食べに行ったのですが、
久しぶりすぎて会う前はちょっと恥ずかしい気持ちがありました(^^;;
でも、全然変わってなく直ぐに打ち解けることが出来ました(^-^)


アメリカ留学しているときに会いに来てくれたり、
今回の美ジネスマン コンテストでも、すごく応援してくれて、
僕にとって本当に本当に大切な友達です(*^o^*)


いつになっても変わらず、会わなくても繋がっている仲間がいて僕は本当に幸せ者です‼︎


レッスンを積み重ねて、活躍している姿をテレビや映画で見てもらえるように、
もっともっと頑張ります‼︎


今日は、初めてのモデルレッスンなので集中して受け、自分のものにしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ


明日、レッスンの報告しますね♪♪


では、また(^o^)/


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵