見てね~(@^^)/~~~

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます☆」

一週間お疲れ様でした。
なんか金曜日って気持ち的に嬉しいですよね
今日頑張ればおやすみ~って思ってしまう奈々花です(*≧∀≦*)

さて~
今夜も「GO!オスカル!X21」放送予定です♪
深夜1:20~
メンバーの"笑顔"是非皆さん見てくださ~い(^^)


この前の3連休…
新潟で開催された「日本カワイイ博」へ出演してきました↑
雨の中でしたが多くのお客さんがきてくださり
ファッションショーもライブも盛り上がった楽しい1日を過ごさせて頂きました(///ω///)♪
ブースの方でもかなり盛り上がっていたようで
無料で体験出来るお化粧やネイルなどなど…
来場してくださった皆さんも楽しめたのではないかと思っています
奈々花は
CONOMiさんの可愛い制服と
大人っぽいワンピース
2着を着させていただいたんです(#^.^#)
こちらで~す↓っと写メを入れようとしたんですが…
全身写真を撮って無いことに気付きまして…(T_T)シッパイ
お見せ出来なく残念です…m(__)m



楽屋では、小学校の時の先輩やチアを一緒にやっていた友達など久し振りに会うことが出来ました。
みんなキレイになってて…頑張っていて…
奈々花ももっともっと頑張らないと!!って刺激をいただきました↑↑(*^^*)

会場にきて
名前を呼んでくださった皆さん
手をふってくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
そうそうとっても素敵なお花もいただいたんです(//∇//)ありがとうございましたm(__)m


では…今日も1日頑張っていきましょう~↑↑

今週末も精一杯頑張ります(^^)
皆さんも良い週末を!!

*奈々花*

コメント

こんばんは。
週末のFCイベントを控えて、ワクワクしながら学校に通っている新潟の奈々花ちゃんでしょうか?

秋も深まり、色々な食べ物が美味しくなって来ましたねー。
育ち盛りには食欲を抑えるのが大変ですね^^;
今日夕飯で新潟のコシヒカリの新米を食べました。
ツヤツヤで甘くて本当に美味しい!!
( ´ ▽ ` )…♡♡♡
「白米だけで何杯もいけます!」
と以前白米大好き奈々花ちゃんが言っていたのを思い出しました。
こんなに美味しいお米を食べ続ければ、奈々花ちゃんの様な素晴らしいお嬢さんになれるのかしら…。(*^^*)
新潟の皆さん、美味しいお米を有難うございますー!

4thシングルのタイトル「Xギフト」!
楽しみですー!
いつも生きる楽しみを与えて下さり有難うございます!m(_ _)m

週末に向けて、学校も頑張って下さいね!

なごのんママ 2014年10月21日

(・_・)っ こん
(っ /
Lノ┘

⊂(・_・ ) ばん
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /”

/         \
|   ●    ●    | わ!
\   ___   / "


インターシップ2日目無事終わりました‼︎
看護師は大変だということを
改めて感じました。(T ^ T)

ですが
患者さんからの"ありがとう"は
元気になります‼︎
もっと頑張ろうと思えます!

明日で最後なので
がんばってきます!

ななかちゃんも
受験勉強とお仕事がんばってくださいね!

またコメントします!

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年10月21日

奈々花ちゃんオハヨー!
新しい1週間の始まりだネ(^^)/

オスカル見たよ~
画面から届くメンバーの笑顔で
こっちまで笑顔になれました♪

カワイイ博お疲れさまでした!
奈々花ちゃんの全身ショットはおあずけか~・・
まぁ~そんな失敗もあるよねドンマイ(笑)

楽屋でのひとときも楽しめたみたいで
ヨカッタですね(^o^)

ついに今週末にはファンクラブイベントだー
会えるのはGA、お話するのは3rdリリイベぶり
メッチャ楽しみにしてるよ♪

ぬまぴー 2014年10月20日

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| コンバンハー  |
\______/
     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U

☝︎スヌーピーかわいい(^^)

ななかちゃん
明日から学校が始まりますねー‼︎
私は明日から三日間インターシップと言って看護師の仕事をしてきます\(^o^)/
ちょっと緊張しますが
沢山学んできたいと思います♪♪
学校に三日間も行けないから
授業が心配なみなみです(;´∀`)
まぁっ大丈夫ですよね…きっと…笑笑

さて寝ましょう( ̄▽ ̄)

いい夢みてくださいね‼︎

おやすみなさい!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年10月19日

ななかちゃーん


    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄  ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) / ¦
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | こんにちは!
 L____ |_ ¦

コメント遅くなってごめんなさい‼︎泣

Blog更新ありがとうございます♪♪
写真すっごい可愛いです‼︎

ステージみたいなぁ
ななかちゃんの姿、生でみてみたいです‼︎

いつもX21の曲聞いてます♪♪

またコメントします♪
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年10月19日

奈々花さん

やっとログインできたー(^_^;)
コメント遅くなっちゃいましたー

カワイイ博お疲れさまでした。
地元新潟の誇りだよね。
いつか日本の誇りとなれるよう、
それまで変わらず応援するからね!!
頑張れーー
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年10月18日

こんばんは!

週末は、嬉しいですね。

オスカルおもしろかったです!実憂さんに英語教えてあげてましたねw奈々花さんのロケも早く見たいです!

カワイイ博楽しかったみたいで、よかったです!全身写真忘れたのは残念ですw関東でやる時は、楽しみにしてますね!

それでは、奈々花さんも、素敵な週末を!

hiro.. 2014年10月18日

金曜日って本当に嬉しいよね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*笑

ななかちゃんの全身写真(;_;)ドンマイ....

素敵な3連休だったみたいでなにより!だよ(^_^)

なむ 2014年10月18日

今日はオスカル見てからコメント!
よく合うの合う「match」をリーダーに教えてあげる奈々花ちゃんの優しさの回でした( ^ω^ )♪

全身姿見たかったな>_<
そういえばボーリング当たった( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月18日

カワイイ博、お疲れ様でした。
最初の制服は、今の奈々花ちゃんらしくて可愛かったし、シックなワンピースは大人っぽくて素敵でした。
心配していた台風接近もなんとかもって(終演後は雨が激しかったけど...)無事に終わって良かったです。
早くまた、モデルとしての小澤奈々花ちゃんを観たいです。

応援してます。
一緒に頑張りましょう!

やっきー 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント