続★髪遊びっ!



ぴょーーーーーーんっ!☆



スーパー籠谷、マイマイに続き…
うさぎのほのぴょんでーーす♪♪

今日のブログはさくらとマイマイの
ブログにちょっと似ています(* ̄∀ ̄)

さくら&マイマイに許可とったよ(`・ω・´)ゞ


3日連続で3人が同じようなブログを
書くっていうね笑



はい!この髪型は
lesson後に床に横になったら
自然的に…!
うさぎの耳の形になったんです(o´罒`o)


ってのは嘘でー、、、笑笑
まずさくらが髪の毛で
遊んでるなーって思ったら
その隣にマイマイが寝っ転がって
ハートを作り始めたのです!
私もやってみたーーーい♡
って事で横に並んだのです♪♪

まずはうさぎの形でしょ♪


次はハート♡♡♡



髪の毛が長いのでマイマイとさくらに
比べて異常にハートの形が大きい!


そしてその姿を上から見ると
こんな感じ♪笑笑


本当に不思議な光景だったと思います笑


真実ちゃんが
「何やってんのかな〜」って
感じで見てくれてました笑笑


やってる事はくだらないけどね
3人で全力で楽しんでやったの(^ー^)笑


本当に楽しかったですヽ(*・ω・)ノ


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょんの異常に大きいハートを受けとめたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ #とは

これは待ち受けにすると良いことありそうっすね~*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

なむ 2014年10月18日

くだらない事でも全力でやるッてイイじゃんッ!!

3人揃ってる絵がカワイイ(^o^)

ぬまぴー 2014年10月17日

見事な連携プレーですね!

なんだか、より絆が深まったような気がします。

キーウエスト 2014年10月17日

それ許可必要なの?笑

ほのぴょんワールドでは横にならなくても、この髪型なんだろうな_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

=ダンカン= 2014年10月17日

ほのぴょんちゃんもお疲れ様!
みんなそれぞれの♡で個性があって
見てる方も楽しかったよ☆彡
1人でやるより、たくさんで
遊んだ方が楽しさは、もっともっと
増えるからね(^^)
ほのぴょん画伯の絵もなかなか
でしたよ(^o^)
それでは‼

エース 2014年10月16日

萌乃香さんもやったんですねw

意外で、よかったです!

なんかみんな仲良さそうで、

楽しそうでいいですねw

絵、萌乃香さんらしくて、

かわいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年10月16日

ハッハッハーーーーーーーー
こんちゃ(・ω・)ノ
なんか。。。。。。。。。。。。。。。。。。この光景。。。。。。。。
さくらちゃんのブログ??????????????????????
見たなーーーーーーーーーーーー
楽しそう。。。。。
ピョン。。。ブログ豆だねーーーーーーーーーーー
絵。。。。。。。。よく伝わったーーー(笑)
ピョンらしいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ウチも最近、うさぎ飼い始め。。。。。。毎日、触ってるよ。。。。。
名前は、ほのぴょんです。。。。。。嘘。。。。( ・ x ・ )
シフォンでーす
(( ◠‿◠ )☝可愛いのですが、毎日、噛まれてますヽ(`Д´)ノ(T~T;。)イターッ!!)

ひいちゃんパパ 2014年10月16日

さくらちゃんの手どっから生えてんの?((((;゚Д゚)))))))

それとも速く動き過ぎて残像になってるのかな?

メンバー仲良くて良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月16日

うさぎたーーん!うさぎたんかわいい!
ほのぴょんのハートは大きくて愛で満ち溢れているね( ^ω^ )♡

まみちゃんにはかつらを付けてやってもらおうか笑

としき 2014年10月16日

スーパー籠谷さん、真唯ちゃんに続き
ほのぴょんも写真載せてくれて
ありがとー(^-^)/
やっぱり2人の許可がいるんだね^^;

髪の長さの順番は
ほのぴょん→さくらちゃん→まいまい
ってことか( ´ ▽ ` )ノ
きっと真実ちゃんも一緒に
くだらないことしたかったよねー(^^)

この次はもっと人数増やして面白い
こと期待してるよww

よちよちよっち 2014年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった