中間試験 勉強 強化週間。。

こんにちは!!!



おとといから、中間試験 勉強 強化週間に入りました。



ちょっと、勉強に専念しないといけないので、、、



伶香の年齢以下の順位(??)をめざして頑張りたいと思います!!



キラキラのイヤホンで、英語のリスニング中(^_-)



週末恒例のレッスンには参加しますので、その時の、おやつの写メは撮りたいなぁ❤❤❤



壮行会??大きなピザを宅配してもらいました♪♪♪



エネチャージ!!!中間考査をのりきれそうです!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



学校から歩いて楽器などを運びました。



本当に迫力満点でした♪♪♪



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



いつもは音楽室で練習して、講堂で発表会です。



屋外演奏は、ステージのドーム内に音が響くんですが、
ひゅあーっていうように、音がドーム外に抜けていくのです。



外に抜けていく音を追いかけて演奏するのが、難しかったです(T_T)



空は、夢の中で、、、飛んでいます。



でも、いつも、いいところで目が覚めてしまいます。。。(ぐすん、、、(-_-))



★醤油らーめんさん★



体調くずされましたか??



だいじょうぶですか??







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



中間テストが終わったら、日記書きますね!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

中間テストの勉強頑張って良い点数がとれるといいね!

リスニングもかわいいイヤホンで頑張ってますね!

トップに近い順位になれるように応援してるよ!

壮行会のピザがでかすぎ・・!ww

全部食べれたかな?w

コメント遅れてごめんね!

昨日は1日撮影だったから何もできなくて・・!

生まれて初めて甲冑をつけました・・!

また楽しみにしててくださいね1

醤油らーめん 2014年10月16日

ピザで元気モリモリですね(^_^)v

シュミット 2014年10月16日

野外の演奏会、お疲れ様ぁ♪ 私は、野外の方が楽しいから好きです。 でも、緊張はめっちゃするよね(((^_^;)

美少女コンテストの衣装とファンレター写してくれてすごく嬉しい(*^^*)♪ ありがとう♪♪
衣装、すごく似合ってる♪♡

にきび、うすくなってきたよ! 心配してくれてありがとう(^o^)v でも、また、ちがうところにニキビが(((^_^;)

私の方が、トランペットの大先輩???


キラキラのイヤフォン超可愛い♡

私も、中間テスト一週間きりました(((^_^;) お互い、頑張ろうね♪♪

次のブログの更新楽しみにしています! テスト頑張って(*^^*)♪

みゅう 2014年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ