何被るのコーナー♡

こんちわっ!


最近、、大量の宿題が終わった


籠谷ですっ!



いやぁ、宿題終わって
ホッとしたーーーー。。



そうそう!

お母さんがさくらに

「帽子」

を買ってくれましたっ!


その帽子は、なんと!?


さくらが欲しがってた

あのっ!

スタンハンセンさんが被っているっ!




ウエスタンハット!



ではなくぅ〜♪

(もう既に持ってますw)



ベレー帽ですっ!



いぇーいっ!


かわっいい!

この深ミドリって言うんですか!?w

この色に一目惚れっ!


最近寒くなってきたので、このオシャレなベレー帽をかぶったらまた、もっとあったかいんだろうなーー!


さっそく!
写真コーナー!!





どーですか?

似合ってますか?w

ベレー帽あまりかぶった事がなかったので!!


なんか、新鮮ですっ!


ちなみに…

お母さんは…ベレー帽をかぶったさくらを見て…

「ジャイ子!ジャイ子!」って言うしぃ。


お父さんは、

「まさに!
セルゲイ ハリトーノフ!」

って言うしぃ……。


そして、メンバーに
ベレー帽買ったよーってかぶりながら見せたらw


「さくら画家になったの?w」


って言われちゃいましたw


んまぁ、画家に見える!w

このベレー帽かぶったら、すごい素敵な絵が描けそうだー!笑笑








みなさんも!

今日1:20からテレビ朝日さんで放送の
「GO!オスカル!X21」を見ながらっ!

帽子をかぶってくださいね!笑笑


いじょっ!

「オスカル見ながら何かぶる?」コーナーでしたー!

(←こんなコーナーありましたっけ?w)


それではっ!

1:20にお会いしましょうっ!


ベレ谷さくら帽でしたっ!

コメント

さくらちゃん応援してるよ!!
久々にブログみたけど小学校あがってから成長したね!!

peachild0909 2014年10月22日

オイラも秋っぽい帽子を買いに行ったけど
顔デカだから頭もデカくて
ちゃんと被れる帽子が見つからず・・・

さくらはイイ感じに似合ってるヨ(^.^)

ぬまぴー 2014年10月20日

僕もさくらの帽子になりたいな٩( 'ω' )و

れびん 2014年10月19日

さくらちゃん。こんばんは。
宿題お疲れ様。アイドルやってても本業は学生か~。
ベレー帽お似合いですね~。

ベレー帽は画家に見えたりするからさくらちゃんはうまく絵がかけそうな予感がするよ。
やっとGO!オスカルみてる!
昨日は早く寝てしまって今見てる!

カナタ 2014年10月19日

宿題まだやってなかったんですねw

仕事忙しいから、仕方ないですね!

前回のおもしろ写真とは、一転、えらいかわいい写真ですねw

帽子、秋らしくていいですね!

芸術の秋、キノコの秋ですねw

今度、帽子被って、奈々花さんの似顔絵かいてくださいね!

てか、ハンセンのウエスタンハットもってるんですね、さすがプロレスファンですねw

あっ、オスカルおもしろかったです!

それではっ!

hiro.. 2014年10月18日

ブログ更新ありがとう(^○^)

スタンハンセンとはなー(^-^)
確か色白で金髪の記憶

ベレー帽似合ってるけど(^.^)
手塚治の記憶

私はハンチング帽子
今は

鼻毛のアン状態(;o;)

鼻水止まらないので
ボーリングは自主的に欠席

会えなくて残念( ̄ー ̄)

かみくろ 2014年10月18日

籠谷画伯はいつもは面白い感じなのに、
ときどきハッとなるほど可愛いから困る*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

2~5はジャイ子感あるけど←
1枚目はめっちゃ可愛いっす(^_^)

ベレー帽のセンスもいいね!

なむ 2014年10月18日

何度見返しても異常に可愛い…(°_°)
特に一枚目の写真可愛いなぁ。
服着てるけどnakedなところが全く気にならないくらい可愛いなぁ( ;´Д`)

こんなジャイ子いたら、ドラえもんのヒロインになっちゃうよ!
ヒロインを降ろされたしずかちゃんがいろいろ嫌がらせをしてきて最後は毒リンゴを売りつけてくるから気をつけてね!
でも、七人の小人と王子様ののび太君が助けてくれると思うよ!
↑なんかもうめちゃくちゃだね(・_・;

可愛さの破壊力がセルゲイハリトーノフ!

以上‼︎

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2014年10月18日

スーパー籠谷で髪の毛がボサボサになりかけてたから、帽子かぶって落ち着かせたのかな?笑

オスカルさすがに帽子かぶっては見ないかなぁ笑
むしろ今日はオスカル見てからのコメントで眠たす...

あっボーリング当たった*\(^o^)/*

=ダンカン= 2014年10月18日

さくらはカワイイので、何を被っても、何色でもヲケ!!

タイガーマスクでもデストロイヤーでも、きっと目と口だけで

さくらだとわかっちゃう(#^^#)

詳しくはおとーさんに聞いてね!!

おーはし あに 2014年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇