可愛い〜♡カップケーキ

こんにちは♪( ´▽`)
いつも応援ありがとうございます(^○^)

今中間テスト真っ最中!お勉強頑張っていますっ☆
パワーをつけるために、母がカップケーキを買ってきてくれました(^▽^)



とっても可愛くて、食べるのが惜しいと思ったのですが、我慢できず食べました(≧∇≦)
私の大好きなチョコは、とても濃厚で美味しかったです(^○^)
これを食べてパワーアップしたビッグバン門垣は
全力で中間テストに向かって頑張りますっ•̀.̫•́✧☆

お返事TIME♪
ぴょん♪さん☆
私は今、エメラルドグリーン色をした花柄の手帳を使っています!
来年は、薄ピンクの手帳にしようと思っています( ´ ▽ ` )ノ

Sunさん☆
紅葉、見にいきたいですね!!
一つと同じ柄のない赤い葉っぱは、とてもオシャレです(^○^)

チャインさん☆
黄色いコスモスはなかなか見かけないので、見つけた時、
これは写真を撮らなくちゃ!と思いましたo(^▽^)o

醤油ラーメンさん☆
万博記念公園は季節ごとに花が変わるので、何度行っても飽きませんよ(^○^)
是非大阪に来られる時は万博記念公園によってみてください♫



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

カップケーキ食べて中間テストはビックバン的な点数がとれるように祈ってますね!

がんばれひかるちゃん~!

私も負けないようにがんばって色々経験して勉強していくよ~!

今回初めて甲冑を着る経験をしました・・!

たのしみにしていてくださいね!

醤油らーめん 2014年10月16日

ケーキは美味しそうね☆彡
たべて、テストを頑張って(^o^)/

Sun 2014年10月16日

頑張れー‼︎
テスト(・_・;
手帳シンプル系なんですね

ぴょん♪ 2014年10月16日

ひかるちゃんは
幸せね^_−☆
カップケーキは可愛いが、
ひかるちゃんも可愛いです♡
ケーキを食べて、
テスト上手くできたかなぁー(笑)
がんばってね!

チャイン 2014年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト