☆今日のクイズ☆

はろんヾ(^▽^)ノ


肌ざむーぃ!!


引っ越しで冬物コートしまっちゃったから、


上に着られるものがあまり無くて、突然の寒さに戸惑っておりますO(><;)(;><)O


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
本当に、贈ってくれた方の気持ちがこもってると思うと、より一層キラキラと輝いて見えるし美味しく感じます( ´∀`)フルーツたっぷりケーキはみずみずしくてカスタードに良くマッチしていました♪



手羽先コウさん
10個です(^ω^)笑。さすがに1人で全部は食べられないけど、皆で美味しく頂きましたんっ(*^^*)月曜日にライブがあることが多いんですね!台風はもぉ来なさそうな噂ですが、、自然現象だから油断大敵ですね!



おひろさん
あ、うっかりのりべぇ!笑。超絶似てる問題出してましたねーO(><;)(;><)O笑。人気じゃなくて、周りに居てくれるメンバーが優しいのー♪本当にありがたや☆ミ体調はお互い気を付けましょねー(・∀・)いつでもどこでも元気が一番っ♪



おぐりん
おぐりんはこの寒さでも半袖で過ごしてるんかな??夏に比べて冬のが長いから、多少暑がりくらいのがちょうど良さそうだょね♪そぅー(*^^*)皆の気持ちが入ってるから嬉しいの☆ミ
食べちゃうのが勿体無いくらいだょー♪


以上です☆ミ



そんな前回のクイズの答えは


確かに言われて見れば前も似たような出した気がしますが、、、笑

『作業服(着)』

でーした♪



さて、そんな今回もなぞなぞクイズ★


Q.いしゃはいしゃでも病気を治してくれないのにほぼ毎日行かなきゃいけないところはどこでしょう??

ヒント:土日休みのところが多いです♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は夢の国でやっている、プロジェクションマッピング☆ミ



人気のキャラクターのストーリーが高度なプロジェクションマッピングに組み込まれていて、結構感動するんです♪


花火やライトのコラボでさらに迫力もありました(^ω^)



抽選でかなりの倍率みたいだけど、また今度は近くで見たいなぁ☆ミ


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

仕事行く時はさすがに上に1枚羽織るけど…日中出掛ける時は普通にTシャツ1枚だよԅ( ˘ω˘ ԅ)

今回のクイズの回答…

「会社(かいしゃ)」(^ω^)b

花火スゴすぎねぇ(๑*Д*๑)

おぐり 2014年10月17日

答えは、かいしゃ(会社)。

プロジェクションマッピングって、流行ってますよねえ。
まだ観たこと無いんです。

東京駅でのイベントを観に行ったことがあるんですが。
なんと、直前で中止になりまして。
理由が人が集まりすぎて危険だからですって。
なんてこった。

手羽先コウ 2014年10月16日

そんな医者は間違いなく「やぶ医者」やね。毎日行っても、病気が治らないなら、とんだ「やぶ医者」だ。しかも、ちゃんと土日は休むしね。どうしようもない。近所でも聞いたことがあります。答えは「やぶ医者」( ̄^ ̄)ゞ

おひろさん 2014年10月16日

色々な色ですごく綺麗ですね!色が変わると同じ建物でも雰囲気が変わりますね。花火の迫力が半端なさそう。
答えは「会社」ですね。

シロー 2014年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆