雨の日



こんばんわー!










更新あいてしまいましたヽ(´o`;



ごめんなさいっ(´;ω;`)



今日は、高校はじめての
体育祭がありました~!



だがしかし、
雨でお昼ごろに中止という…



とってもショック(´-ω-`)



最後の方は雨濡れて
前髪がペッチャンコだった(笑)



それにしても、体育祭の振り替え
もうないから残念だなぁ…。



そして!今日は
あーちゅんの誕生日ですね!









おめでとう*\(^o^)/*



これからも、年下コンビとして
よろしくね♡




(  '-' )ノ)`-' )`-' )`-' )`-' )




この間、Chu-ZさんのKAEDEさんと
写真を撮っていただきました!









う、うれしい♡



ラップめっちゃ見習ってるの!



KAEDEさんのラップ聴いて、
たくさん勉強しなきゃ!




(  '-' )ノ)`-' )`-' )`-' )`-' )




最近買ったお気に入りのポーチ。









とんすけ。



かわいい。



ひとめぼれして、悩んで買ったら
最後の1品だったの(^_−)−☆



めっちゃ持ち歩いてる。ウフ



はーい、それでは、今日はここまで!



はい、NAYUより。






✡「食べて、笑って、生きていく。」の
着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆の
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の
着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」
サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!
日程:2014年10月19日(日)
会場:ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンステージ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月22日(水)
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
時間:18:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆「食べ友1000人できるかな。」


スカパー!ベターライフチャンネル放送の「赤マルダッシュ☆食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュ☆が大暴れ!?

一回目は怪談話に挑戦した赤マルダッシュ☆が今回は…………人狼ゲームに挑戦!!
メンバーが学ぶ、「嘘の付き方」とは!?

日付:10/14(火)
時間:20時00分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2000円

出演:赤マルダッシュ☆

人狼参加者:大久保凛、小俣里奈、加藤愛美、小泉れいら、原澤唯

MC:ぐらんどおーぷん。


※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。


予約:
チゲットより予約



✡赤マルダッシュ☆
「食べて、笑って、生きていく。」が
文化放送プラスチューン
決定しました!!
期間は10月27日~11月2日です。
ぜひチェックしてくださいね!



✡【赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル 配信中!】

ニッポン放送が運営する
WEB&モバイルのトークラジオ
「オールナイトニッポンモバイル」に
赤マルダッシュが新たに仲間入り!
「赤マルダッシュ☆の
オールナイトニッポンモバイル」が
配信中!無料で聴けます!


※オールナイトニッポンモバイルを
聴くには・・・

【PC】
ニッポン放送の音声ポータルサイト
「Radital(ラジタル)」
から配信!

【iOS】
app storeから
「オールナイトニッポンモバイル」
というアプリを
ダウンロードしてください!

【Android】
google storeで
「赤マルダッシュ☆の
オールナイトニッポンモバイル」
というアプリを
ダウンロードしてください!
(Androidアプリは
9月16日頃配信開始予定です)



コメント

大西さん、こんにちは!

昨日のリリースイベントも楽しかったです!

2S撮って頂いてありがとうございます。
ポーズ全然考えてなかったから今更後悔してます(笑)
次回撮る時はちゃんと考えていきます…

あと、「とんすけ」ってキャラがわからないから今度現場で教えてね(笑)

またね~

てん 2014年10月20日

なゆちゃん こんばんは!

体育祭お疲れ様ですヽ(´▽`)/

途中で中止は本当に残念だね. . .

ポーチかわいい(*゚▽゚*)

年下コンビ(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

またコメントするね

☆GOODNIGHT☆

hesshedon 2014年10月19日

あーちゅんおめでとうだねだね!!
白黒コンビ好きだなー(^^)

そして今日は晴天だねw
また来年だね。

とんすけ!?
ディズニー?

シン 2014年10月16日

NAYUてゃんお疲れ様!
もーすぐデビューだねやばいねー!
CDもようやく手に入るよー!
これからも"かつお節対応"で頑張ってね(笑)

マスクマン 2014年10月16日

ありがとう♡

デビューまであと少し…頑張ろうね.。(๑・∀・๑)*.。

 かわむらあやか 2014年10月16日

こんばんは!

体育祭延期だったら良かったね(^^;;
おれが高3の時の体育祭も雨で中止だった(笑)
体育館で全校生徒集まって映画のDVD見た覚えがある(^^)


それから、Sticky Heartラップのとこあるから勉強がんばって赤マルダッシュ☆のラップ担当はNAYUってくらいになるといいね♫


あと、とんすけのポーチいいね(^O^)
悩んで買ったのが最後の1品とは!!
NAYUちゃんついてるね☆

年下コンビファイトp(^_^)q

KAZU☆ 2014年10月16日

おつかれさーん!
人狼楽しかったね(^人^)
体育祭は残念だったね、、
動けなかった分リリイベで動きまくるしかないね(=゚ω゚)ノ
22日の当日のイベントも、楽しみすぎて震える。、。

ベッキー 2014年10月16日

ラクーア行こっかな。

まーぼー♪ 2014年10月15日

なゆちゃん、こんばんは。

初コメントです(^_^ゞ

体育祭残念だったね。
体育祭は学生の頃一番盛り上がった
イベントだったから、きっと楽しみにしてたよね。

その分、赤マルのイベントで盛り上がりましょう!
発売日まであと一週間、僕も全力で応援するからね♪

そう言えば、のどの調子は大丈夫ですか?
この前、がらがら声になっちゃってたから、心配です。

暖かくしてゆっくりやすんでね。
それじゃあ、おやすみなさい(^^)/

ちんねん 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉