今宵は英語Only♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


さて金曜日の夜は…
「GO!オスカル!X21」ですよ(・ω<)♡

前回は富裕層企画でしたね(*´ー`*)

あのぉ…よく
「ほのぴょんって不思議キャラだよね」って
言われるんですけど…あぐぽんには
負けるなって思います(´・ω・`;)

あぐぽんは不思議キャラ業界の中でも
トップクラスです(*_ _)笑笑

でも私もスポンジケーキと
ホイップクリームのような食感の
お肉食べたいなぁって思ったよ!

みんみんと莉奈はずっと
プンプンしてたけど最後のお店で
やっと食べれてたので良かったです♪



そして!なんと!
あの英語の苦手なほのぴょんが遂に!!
英語OnlyX21のロケに行ってきました(*´・ω・)




メンバーはこの3人(o´罒`o)

ずっと前のブログで英語Onlyの
“Only”を“Onry”って書いて載せちゃったり…笑
英語がとっても苦手なのは
みんなも承知してると思います…





でもだいじょぉぉーーーぶ(・ω<)


あのゆったりふんわり友里加ちゃんが
いるので♡素敵なロケになってる事でしょう…♡
(↑人任せ笑笑)



とーにーかく♪お楽しみに♪♪


テレビ朝日、1時20分からです♪


ではでは
今宵もGO!オスカル!X21を見て
素敵な夢見てね(*´ー`*) ♡♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

見たよ~

可愛かったけどやっぱ英語Onlyは初めてだから緊張してたなーってほのぴょんの表情見て思いました(笑)

真実ちゃんは得意じゃないかもしれないけど積極的に頑張ってたし、友里加ちゃんはふんわりだけどしっかりGood English貰ってたね!
次回ほのぴょんが出るときは今回の経験を生かしてさらに活躍出来るはずさッ!!

はやくデコちゃんに会いたいぬまぴーでした(笑)

ぬまぴー 2014年10月20日

こんばんは!

あぐぽんは、不思議キャラというよりも、おもしろキャラですねw

萌乃香 さんも、イベントの時の立ち振舞いを見てると、しっかり者に見えるんですけどw

今回のオスカルも楽しかったです!萌乃香さんが、先生を見つめる表情もおもしろかったですw

ではでは

萌乃香さんも素敵な夢をみてくださいね!

hiro.. 2014年10月18日

ほのぴょんオスカルお疲れ様(^^)
ゆるふわな、3人だったね(*_*)
一生懸命頑張ってたね☆彡
気持ちは、充分に伝わってきたよ!
次回も、頑張ってね(^^)
それでは‼

エース 2014年10月18日

あぐぽんワールドに勝つとき、なにかを失う気がする....笑

ほのぴょんワールド大好きだからこのままでいいよ*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

スポンジケーキとホイップクリームみたいなロケになりそうだね(^_^)笑

なむ 2014年10月18日

見たよ!
ほのぴょん全然英語できてたじゃん^_^
むしろできないイメージだったからびっくり∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

まぁ先週の放送のあぐぽんの不思議さにもびっくりしたけどね笑

=ダンカン= 2014年10月18日

僕たちは地球に住んでるから英語に触れる機会多いけど、
ほのぴょんワールドは、星が違うから英語に出くわす機会たぶんほとんどないもんね!

でも、英語はできるにこしたことはないと思うからじょじょにできるようになったら良いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月17日

今夜もほのぴょんワールド全開を期待してる*\(^o^)/*

ふんわり友里加ちゃんとほのぴょんでちょっと不安だなぁ…笑

としき 2014年10月17日

あぐぽんに負けないくらいの不思議キャラ期待してるね笑
お!英語Onlyってことは面白いの期待できそう!
絶対見るしか‼︎

今日の写真のほのぴょんも可愛いよ\(//∇//)\

ヒロキ@X5 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜