番組*53

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
学校から帰って来る時*いつも通る
お花屋さんの店内の装飾が☆


最近はハロウィンな雰囲気になっていて*凄く可愛いので♪
前を通る時いつも見て行きます♪(*´ ▽ `*)


でも(o^ω^o)ハロウィンの装飾になる前も
いつも可愛いので*必ず見て帰っていました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第52回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に☆☆
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『富裕層が通う超高級鉄板焼店に行っちゃおう!』
このロケには亜玖璃&羽純&莉奈が行って来てくれました♪


今回も...美味しそうなお肉が沢山出てきて*
見ているだけで…お腹が空きました(笑)(*^▽^*)
更に☆お腹を空かせただけではなく*
最初のリムジンの登場にはビックリしました(O_O)!!


そして【ジャンケンバトル】では☆*
莉奈の3件目に勝てた時の嬉しそうな表情↑
羽純が*なかなか食べられなくて食べたいって
アピールしていた所↑面白かったです(笑)(o^∀^o)


それと*味や見た目を斬新な例えで表現していた☆亜玖璃の
あぐぽんワールド全開な所には☆笑いました(笑≧∀≦*)↑
何より今回は皆が食べられて☆本当に良かったです(笑)↑(*^ω^*)


そして♪今夜は!第53回目の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『英語 ONLY X21』このロケには☆
萌乃香&真実&友里加が行って来ました!( ´ ▽ `*)


今回も☆私に関しては…*
ゆったりかペースでの英語になっていると思います(笑)
ゆったりかはGood Englishを言う事が出来たのか?それとも...*
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


今夜の英語楽しんでいただけたら
嬉しいです(*^▽^*){Don't miss it**!】
ちなみに!ゆったりかはgreenのロケ衣装です(笑)




*Yurika☆Honoka☆Mami*トリオ
3人のコンビネーションはどうかな*(^ω^)v


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


☆*コメントを下さった皆さんへ*☆


*試験勉強を始める期間【2週間前】【1週間前】
【当日】から始める(!)など*皆さんのエピソードも聞けて↑(*^▽^*)


そして☆リレーブログにも
沢山のメッセージありがとうございます**!
いつもリレーブログのコメントも楽しみにしています(//∇//)
まだの方は是非チェックしてみて下さい☆


今夜も!オスカル見てゆったりと…*
息抜き♪したいと思います(*≧∀^)/


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかちゃんオスカルお疲れ様!
反省会も見たよ☆彡
ゆるふわな、3人だったね(*_*)
コンビネーションもなかなかよいね(^^)
時間がゆっくりと進む感じがしたなー⁈
次回も頑張ってね^_^
それでは‼

エース 2014年10月20日

ゆったりか、こんにちは!

今週もお疲れ様でした。
花屋さんがお好きということですね^^
花屋で英語ロケがあったらいいな~。
ひたすらラーメンと焼き肉を追求するGO!オスカル!X21では扱ってもらえないと思いますが。
(深夜の時間帯で一般の視聴者に興味をもってもらえるテーマがラーメンと焼き肉なのでしょう)

GO!オスカル!X21 #53、久しぶりのゆったりかで癒やされました。
番組にいじってもらえてよかったですね(o^^o)
ゆったりかはやはり色白で夏の間しっかり日焼け対策されてたんだなと思いました。
それとも日に焼けないタイプなのかな?

string 2014年10月18日

とにかくいつも通るお花屋さんが好きなんだね(^_^)

ハロウィンとかそういうイベントってワクワクするよね(((o(*゚▽゚*)o)))

このトリオはなかなか楽しみ!
Don't miss it!←これ好き*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*笑

なむ 2014年10月18日

見たよ( ̄^ ̄)ゞ

さすがゆったりか!

GOOD ENGLISH諦めて
GOOD DAJARE狙いにいくなんて笑

伝説残したね( ^ω^ )♪笑

=ダンカン= 2014年10月18日

お花屋さんとかお花畑がすごく似合うね!

勝手に、お花屋さんで働いてる姿とお花畑を歩いてる姿を想像してしまいました(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月18日

ハロウィンが近づいてきたからね~!
友里加ちゃんはハロウィンは仮装とかするのかな!?

今夜の放送楽しみだな~♪秋の夜長にゆったりかに癒されます(*´∀`)

としき 2014年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106