美味˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ベッドに横になっていたら、

「空気の汚れ、見つけました。
急いで綺麗にしますね。」

と、空気清浄器が話してた( ・ᴗ・ )
機械が話すようになったなんて、日本の技術も進化したな~**

…なんて思いました!!
なつみです(笑)








皆さんみてください♡!



外食しました( ´。•ω•。` )
美味しかった~!

特にパンケーキ♡♡♡
甘いもの大好きッッ☆!
(写真はありません*笑)




そして、広島でも行ってみたかったお店にいけました☆☆



ボリューム満点でした☺♩
お店の人オススメのを頼んだよ☆
美味~˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾




前回コメントくださった方♡

✡醤油ラーメンさん

✡まーぼー♪さん

✡tosiaki4179さん

✡XLsanさん

✡こういちさん

✡せばしゃんさん

✡maoさん

✡博多のタケさん

✡まさむねさん

✡パンダ地蔵さん

✡たかさん

✡がみさん

✡A_oxo_iさん

✡ひちょさん

でした˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ありがとうございました♩

皆さんからのコメントとっても嬉しかったですっっっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



それと!!

事務所に初めてプレゼントとお手紙が届いていました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

嬉しかった~~♡♡♡感動です!

プレゼントに線香花火が入っていて、今週お友達とする約束したょ(´。•ω•。`)


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


もう広島は寒くなってきました!
学校にもセーター着ていってます♩☺

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいねッ( ∩´ω`*∩)♡♡



♡なつみ♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

グランプリを受賞された
髙橋ひかる さんの
8月15日のブログ記事に宛先が書いてありました
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
>ファンレターなどの送り先は、
>〒107-0061
>東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
>株式会社オスカープロモーション
>髙橋ひかる宛
>です!!

花岡菜積 宛にすればなったんにファンレターが届きますか?

XLsan 2014年10月20日

なったんおはようー

広島の美味しい店にくわしいせばしゃんです。おっ!!こ、これは!!☆

なったんタコス好きなのかなー?
自分もTex-Mexとか大好きです

寒くなって来たねー
からだやのどに、気をつけてね☆

まだお手紙出せてなくてごめんなさい……(^_^)

せばしゃん 2014年10月19日

なかなか、冒頭でのつかみが上手で、今日もまた、食い入るように読んじゃいました(笑)

えっ、どこ? どこ? どこに送れば届くんだー

mao 2014年10月18日

外食いいな♪
美味しそ~

こういち 2014年10月17日

なったん、こんばんは(^^♪
一枚目の写真、美しさが際立ってます☆
なったんの大人な写真ですね(^_^)
かわいいなったんも好きですが、美しいなったんも好きです。
洋服もシックにまとめられていて、センスがよいと思いました。

美味しいご飯を食べられたのですね。
広島だったら、行って見たいです~。
なったんの舌をうならせるお店はどこなんでしょう?

可能ならば、情報を教えてくださいね!

それでは、次のブログを楽しみにしています。

がみ 2014年10月17日

菜積さんの小説のようなストーリーに私の周りの空気も浄化された気がします。
本当に寒くなってきましたね~
あったかグッズが欲しくなりますね~

事務所にプレゼント送れるんだ!!
ですよね?だよね?
何にしようかな~♪

あれ?
少し髪が伸びましたか?

美味しいもの食べると本当に幸せな気分になりますよね~
この間美味しいチョコドリンクで癒されました~
アンデルセン、行ってみてください!

ひちょ 2014年10月16日

おいしいパンケーキいいな~!

私も食べたくなってくる・・!

でも本当にしゃべってくれる空気清浄機があるとたのしいね・・!

ドラえもんの世界になりそうだけど・・!w

最近の私は人生初の甲冑をつけました!w

醤油らーめん 2014年10月16日

なつみちゃん。ほんと最近昼夜の温度差があるねぇ~朝とかは寒っ!だけど昼中はなんかTシャツでもいいような。。。体調には気をつけて。
わっ1枚目の写真なつみちゃん?何かぐっと大人。
えっしゃべる空気清浄機?いやいや僕なら気づいたなら黙ってやってよ。って語ってそう。(笑)
パクパクなつみちゃん。うふっ。変わってないねぇ~。いっぱい食べて元気に学生生活ねっ。
あっファンレターとかはどちらへ送ればいいの?

tosiaki4179 2014年10月16日

又々、久しぶり~(笑)
確かに寒くなってきたね、なったんも風邪には気を付けてね
質問、ダンススクールをやめて、生活は変わったかな?
ダンスや歌が命だった、なったんにとって物足りなさはないですか
自分は高校の時に部活を引退して、何か物足りなさを感じました

natsumiらぶ 2014年10月15日

なつみちゃんとお話し
したいです
機械にまけた(/ _ ; )

街はキラキラ☆してて(笑)
クールに決まってますね
東京ではこんな感じなん

広島のお店は何料理なの?
どこか分かれば食べに行ってみたい
最近は友達とカレー お好み焼き
定食 など決まった店しかいかないから
もっと美味しいご飯食べたいよね

線香花火いいな〜
バケツに水入れて遊んでください\(^o^)/

まさむね 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪