♡食べたり観たり♡

みなさん!
こんにちわっ(。-_-。)
長尾真実です♡


あのね、あのね!♡
この間ですね……
スタッフの方から
バースデーケーキを頂きました(^o^)

じゃぁーん♪

可愛いでしょ♪
なんとこのケーキ、
真実の大好きなティラミスタルトなの♡



めっちゃ嬉しかったぁ〜(つД`)ノ♡

今回は特別にケーキ2つ食べちゃった。笑




そして、
オスカルの時も!
ケーキ頂きました(^o^)




素敵なお花も頂き、
幸せです!



ほんっと、
いつもお世話になってて…
感謝ですね!!

それでは、
本題。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


この間、

赤坂ACTシアターにて
上演されている、
舞台『ジャンヌ・ダルク』を見てきました♡


先輩の佐藤藍子さんも出演されているのですが…


もーねっ!
初めての舞台。
観るの凄くドキドキしてましたが、
凄く楽しめました!


真実、元々歴史が大大大好きなのね!

だから、
もの凄く楽しくみれました♪♡


楽しんだだけでなくてちゃんと勉強しましたよー!


まず、
演技でもドラマや映画の演技と舞台の演技は違うんだっ!
って思いました♪

舞台にも舞台の演技があるのだと気付きました。


あとビックリした事も!!!

上演時間の長さ!?
これはビックリです。
時間も台詞も長いの!(O_O)

びっくらこいたぁー。


本当に今回で舞台の事を
沢山知る事ができて、
勉強する事が出来ました♡


いつか、
真実も舞台を出てみたい!
って思いました♪

皆さんも、
舞台ってみにいったりするんですか?

また教えてください(^_^)


それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

ケーキ、チョーうらやましいです!
やはり、かわいい人は得だなあ・・・

それから、「ジャンヌ・ダルク」観に行かれたんですね。
私も観に行きましたよ。
迫力があると同時に、当時の人々の宗教への接し方について考えさせられましたね。
日本史はわりと好きですが、世界史についてはあまり良く分からなかったので、勉強になりました。

真実ちゃんも、早く舞台に立てるようになるといいですね。

キーウエスト 2014年10月17日

ケーキすごー!
普段、舞台は見ないなー
だから、出演して
見に行くキッカケよろしく!!!

よっしー 2014年10月16日

長尾に食べられるタルトがうらやましい。
生まれ変わったらおれティラミスタルトになるね!

にしやま 2014年10月16日

ケーキ、イイなぁ…(>_<)
ウチも、甘党でケーキ好きなんだよね(笑)!

ちなみに、一番好きなケーキは、
子供の時から変わらずで、チーズケーキかな(^^)。
あ、ウチのことは聞いてない(笑)?

で、2枚目の写真…
まみちんとケーキの2ショットで、
「Mami」の「m」が、
ちょっとスレちゃってるのが気になりながら…(笑)

舞台って、良いよね!
生での迫力と、
二度とないその時間・その一瞬にしかない輝きが見られる…
っていうところが(^^)。

だから、1年に何度かとか、
それなりには観に行ったりしてるんだけど、
まみちんが出てくれるのなら、是非!
何度でも、観に行っちゃう気もするしね(*´ω`*)

ただ、演技は奥が深くて、一筋縄ではいかないと思うから、
本当に出たいんだったら、今からでも、毎日の積み重ねとかでね!

期待してるからさ…o(^o^)o

けーぶん 2014年10月16日

ティラミスタルト美味しそう(^^)
僕もティラミス好きだからめっちゃ
気になる^^;

舞台のお芝居ってドラマと違って
失敗できないし緊張感、プレッシャー
ものすごいだろうね∑(゚Д゚)

真実ちゃんが舞台に出る時は
絶対観に行くしその時は教えてね\(//∇//)\
真実ちゃんのお芝居早くみたいな(^-^)/

よちよちよっち 2014年10月16日

女子力低いからティラミスタルトがわからない(°_°)←

X21のは噂のサファリパークケーキだね(^_^)笑

どっちも美味しそう食べたい....(*´﹃`*)♡

舞台あんまり観ないけど今度観に行くよー♪
舞台って時間も長いし、台詞も多いし、1公演1公演を集中しないと駄目だから大変だよね。
その分、観てる側にもその迫力とかが伝わってくるから面白い!

真実ちゃんが舞台に出るなら観に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年10月16日

タルト好き好き♡
フルーツタルトみたいのしか食べた記憶ないから、ティラミスタルトとか気になる〜

舞台はないね〜
まみちゃんが出演して舞台に俺らを連れて行って( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月16日

ケーキ二つとも美味しそう!

スーツ?制服?きりっとしていいですね!

ジャンヌいいですよね!

真実さんも、歴史好きなんですね!

初めての舞台だったんですね、初めてって、どきどき、わくわくして、忘れられませんよね!X21が生まれて初めての握手会や芸能人ブログコメントだったので、そんな気持ちでした!

僕は、舞台も、ミュージカルも、ライブ系が好きなんですが、真実さんは、歌も、ダンスも、演技もできるから、ミュージカルでも活躍してほしいな!

その時を楽しみにしてますね!

それでは、しーゆー!

hiro.. 2014年10月16日

ドラマとか映画は撮り直しができるけど、
舞台は一発勝負だから、緊張感が違うと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

あと、その日その日のお客さんの反応とかで演技が変わったり、アドリブ入ったりするのが面白いなぁって思うよ(o^^o)

舞台出る時は教えてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月16日

またまた祝ってもらえて幸せだね(^^♪

好きな女優さんが舞台出るとき、観に行くよ。
ドラマ映画と違って生の反応が舞台の魅力~

初日、中日、千秋楽と観るといいって聞くけどね。。。

いつか真実ちゃんが舞台に立つときは観に行くよっ!

としあき(faith☆) 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑