コメント

寒くなってきましたね!!
私も、15日から冬服で学校に行ってます(>_<)

体調に気をつけてくださいね!!

りんか☆ 2014年10月17日

今日、さむっΣ(ll゚Д゚ll) しかも雨だし・・・
ワタルくんのストール可愛いですね(*´∀`*) やっぱりオシャレだなぁ。素敵♪♪
私もストールにしようかと思ったけど、いやいや厚手のカーディガンだわ!と厚着しました。
でも私は暑いのより涼しいほうが好きなんですけどね(* ´艸`)
ワタルくんは「暖かく」って言ってるってことは春夏のほうが好きなのかな(。´・ω・)?
昨日との温度差が激しいから風邪ひかないように気をつけてね(❁´◡`❁)

綾瀬ことり 2014年10月15日

わたるくん、こんばんは〜(∩❛ڡ❛∩)
また更新されてる〜٩(ˊᗜˋ*)و
仕事終わって更新されてると本当元気になる(ღ˘⌣˘ღ)
忙しいのに、本当にありがとう♪
今日めっちゃ寒いですね。
今仕事終わって、また夜中に仕事に行かなきゃだ〜。
極寒の中チャリこぐの想像するだけで恐怖( 。・-・。`)

あやぽん 2014年10月15日

更新ありがとうございます♪

ほんっっとに寒いですね(>_<)
慌ててアウター引っ張り出しました。
風邪にはお気をつけ下さい。
今日も頑張って下さいね!

またの更新をお待ちしてます!

mika 2014年10月15日

こんちや(^O^)

わたるん!
あったかくならないかなって
これからどんどん寒くなるんじゃ?
どーしよ、たえられない〜

冬より夏派なんだけど、
わたるんは、どっち派かな???
もちろん夏だよね???


ばいB(^O^)
わたるんのぱくっちゃった〜

みーすけちゃん 2014年10月15日

2枚目の写真は、誰かに突然撮られたんですか??笑

今日寒いですねー!!
風邪ひかないようにしてくださいね*\(^o^)/*

ヤンはる 2014年10月15日

寒いねぇ‼︎

お仕事かな?
がんばってકⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑

後藤博美 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。