ハッピーバースデー

皆さん、こんにちは!

秀です(^^)

一昨日の10月13日は、なんと僕の21回目の誕生日でした‼︎(*^o^*)






改めて、1年ってあっという間だなと思いました(>_<)

アメリカ留学や成人式、そして美ジネスマン コンテストがあり、
本当に充実した20歳になりました(⌒▽⌒)

今までの20年間、レスリングに野球といったスポーツ一筋の人生で、
正直、自分が芸能界の道へ進むとは夢にも思っていませんでした。

これから21年目がスタートしますが
所属させていただきお世話になりますオスカープロモーションをはじめ
洋服の青山さん、そしてブログを見てくださっている皆さんに、
結果を残して恩返しができるように、まずはしっかりとレッスンを積み重ねて
スポンジのように、たくさん吸収していきたいと思います!!

これからも、皆さんのお力をお借りしながら成長していきたいと思いますので、
温かい応援よろしくお願い致します(⌒▽⌒)


秀でした\(^o^)/




アイスケーキ美味しい~♪♪




友達からチョコレートのプレゼントを貰いました♪♪





〜前回のブログのお返事〜

シュミットさん

いつも応援ありがとうございます‼︎
ゴルフ難しいですよね〜(>_<)
僕も苦戦しています(^^;;
僕も高校まで野球をやってきて、
根っからの野球人なので、離れて少し寂しい気持ちはありますが、
これからは芸能界という道で野球で培った努力と根性を胸に
泥だらけになりながらも必死に走っていきたいと思いますので、
これからも末永くよろしくお願い致します‼︎(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵