初の✧̥

修学旅行、行ってきました!!


あ〜まだいたかったなあ(*_*)






そしてそして実は、飛行機初乗車だったのです!!!







耳痛くなるとか聞いてすっごく心配だったのですが
ジェットコースターみたいで不安なんて吹き飛んじゃいました( ﹡ˆoˆ﹡ )





2日目は
シュノーケリングとカヤックに乗って
でも一番楽しかったのはバナナボート◡̈♡



一番前に乗って水がすごく飛んできて目が開かないくらいだったんですけど
また乗りたいです( ˆoˆ )/




シュノーケリングは海の中のサンゴが見えるくらい透き通っていて♭♭
ニモもいましたପ♡⃛ଓ


海の中にいるへんなシマシマのヘビっぽいのが近寄ってきて友達と騒いだり、
貝殻拾ったり、本当にいい思い出になりました(﹡ˆ ˆ﹡)


また行きたいー゚+.*




⑅⃝水族館




⑅⃝お買い物









水族館にいた岩に似ている魚
最初どこにいるのかわからなくて探しちゃいました!
写真にするとわかりやすくて探さないでもわかっちゃうかなー?
魚が二匹隠れているんですよ(*´°`*)


みなさん見つかりましたか??


ではでは^ ^




ソラさん
♢ありがとうございます( ˆoˆ )/
見ましたか?
私はバッチリ見ましたよ♭♭
いつか武井咲さんみたいな女優さんになれますように✧̥



てんぐぅさん
♢なれますかね??
いや、なれるように頑張ります!
楽しんできました(﹡ˆ ˆ﹡)



まっつんさん
♢はんぱないです!
でもテスト返ってくるのでソワソワします(_)

ワンピースかわいいですよね⋈
はいっ
頑張ります( ˆoˆ )/



りょうさん
♢おー!( *˙0˙*)/
期待しててください!!



三詩朗さん
♢わかりますっ
プラネタリウムいきたくなりますよね!( ˆoˆ )/
プラネタリウムは中学のとき理科の授業で見に行ったきりです(_)
天体の授業大好きでしたー♭♭

皆既月食、曇ってて見えず(TT)
三詩朗さんは見えましたか?

なんか嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)✰
きっちり書き留めておいてください♪



たぬき犬さん
♢興味持ってくださいっ 笑

やっぱり少し不安だったのでそんなふうに言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
自信つけます!!



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

飛行機のチケット?持ってる写真はおとなっぽいのに
飛行機初乗車!だったんだ かわいい! おめでとう♪

ジェットコースターみたいだったら普通ガクガク(((n;‘Д‘))ηやろww
優香ちゃん 強いのな
僕は絶叫マシーンとか飛行機苦手なんで頼っていいですか?w

最近はやってないけどシュノーケリングとカヤッキングは好きですよ
シュノーケリングや素潜りは慣れると
かなり深くまでいけるようになるよ♪
バナナボートも女友達とやると面白いよね
ニモやヘビとも会ったり優香ちゃんが言うとディズニーのファンタジーっぽくていいね!

友達との写真とか買い物写真とか本当に楽しそう♪
良い修学旅行だったようで良かったね v(゚∀゚)v

魚は最初 ? だったけど
しばらく見ると発見できたよ 面白いよね 擬態

ではでは^^

てんぐぅ 2014年10月18日

修学旅行楽しかったんだ~

ウチがバリ島でバナナボート乗ったとき、親がワザとボート転覆するように仕組んでてめっちゃ焦ったよ 笑
さすがにそんなことはなかったよねぇ


飛行機で耳痛くならなかった?
何か食べたり、唾飲んだりするとなおるよ

パンダ地蔵 2014年10月16日

初の飛行機は快適だったみたいだね!

初のシュノーケリングもたくさんのおさかなも見れたようでさすがに水槽のおさかなは見つからなかったな!

行ったのは沖縄かな?

水族館はちゅらうみ水族館のような気がするけど違うかな?

台風は大丈夫だったのかな?

醤油らーめん 2014年10月16日

おかえりー!
修学旅行、楽しめてよかったね♪
飛行機初体験もできたんね!
沖縄だよねっ⁉︎
何食べた?
お土産はどんなやつ買ってきたん?

ファンコレもチェックするねっ♪
☆〜(ゝ。∂)

それじゃまた、ごきげんよう!

まっつん 2014年10月15日

お疲れ様でした〜(*^◯^*)最近は台風が来てたのに行けてよかったです!
体調は崩しませんでしたか?やっぱり飛行機は初めてだといろいろと心配ですよね♫

シュノーケリングは疲れましたか?しましまのヘビみたいなのって多分チンアナゴじゃないかと思いますよ!よくはわからないですけど…ww
バナナボートいいですよね〜やっぱり海の水は目に入ると痛くて目が開けられないですよね〜(>人<;)

クジラに食べられそうになってるのに笑っているなんてさすがです!www

本当に岩に似ている魚ですね!生きるためにこうなったんだと思いますが本当すごいですよね♫ヒレがなければ気づきそうもないですよ!
無事に帰ってきてくれてありがとうね!

ソラ 2014年10月15日

優香さん、こんにちは。修学旅行おかえりなさい!
初飛行機だったんですね〜。実は僕もまだ飛行機未体験なんですよー。ホントに雲の上を飛ぶんですねー。
シュノーケリングもやったことないのですが、海の中、すごいキレイなんでしょうね〜。
ヘビっぽいのに近づかれたらかなりびっくりですよねっ。拾った貝殻もお店で買ったのとは別の思い出のお土産になりますね★
バナナボートではしゃいでるゆっちゃんも目に浮かぶようですっ。
水族館も普段見ない生き物がいっぱいいて楽しいですよねー。
岩の魚、岩の上の方に3匹いるように見えたのですが2匹なんですねっ、てことは左右に一匹づついて、真ん中のひれみたいのは岩の模様か…それにしても岩と一体化してますね。生物は不思議がいっぱいですねっ。
お天気心配でしたが、楽しい修学旅行がすごせたみたいでよかったです♪

お返事もありがとうございます! 
皆既月食はバッチリ見えましたよー。だんだん月が欠けていき、皆既して赤っぽくなる様をじっくり観察出来ましたっ。でも双眼鏡で探しても隣りに見えるらしい天王星は発見出来ませんでした。その後、満月に戻るまで見届けようとしたのですが、雲に覆われてしまい、戻るところは見えませんでした〜。
次は来年の四月に皆既月食あるみたいなので、次は見れるといいですねー。
プラネタリウム、なかなか行く機会ないんですよねー。ちなみに修学旅行では満天の星空は見えましたか?

コンテストの時の写真販売されるんですね! 今度ローソンに行ってみますっ。これは次回、ファーストムービーの時の写真を期待してよさそうですね!!

では、めっきり涼しくなりましたが、風邪ひかないよう学校にお仕事にがんばってくださいねー。

三詩朗 2014年10月15日

雲の上は気持ちよさそうだな~
飛行機なんて絶叫マシンに比べれば平気でしょ?特に高飛車とかw
ゆーちゃん度胸あるからね^^

バナナボート、結構スピード出るよね!海に落ちたりしなかった??
それから、海にいたシマシマって多分ウミヘビだよ Σ(゜ロ゜;)
もし噛まれてたら、あの世に行ってたよw
あと、岩に似ている魚すぐに見つかったよ~わかりやすい写真だったw
忙しいのに丁寧に報告してくれてありがとう!僕も旅行した気分になった^^


ゆーちゃんが自信つけたら、きっと無敵状態だね!夢すぐに叶っちゃうよ(*^-゚)v
この先、つらいことも多いと思うけど、そこは負けず嫌いな性格で乗り切って!
でも、ホントにつらいときは無理しちゃ駄目ですよ~
一度きりの人生だから楽しむ感じで(^_^)

たぬき犬 2014年10月15日

たぶん、にらめっこしてる状態かな
当たってますか?
Yは優香?
ガオーは何のことかな?

最近は修学旅行ってオプションいっぱいなんだね、楽しそう!
ほなね!

りょう 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy