初めて!野外での演奏会

こんにちは!!!



届きましたっ♪♪♪



美少女コンテストで着用した衣装と靴が!!!!




ありがとうございます\(^o^)/



シンプルながらも、繊細で、あらゆるところのディテールに凝っていて (*^。^*)



大切に、クローゼットの中に保管しておきます❤❤❤



って、この衣装が着れるように、体型維持しなければ!!(汗っ)





連休中に、地域の福祉祭りのイベントとして、吹奏楽部の発表会がありました。



文化祭の時に演奏した曲の抜粋でしたが、たくさんの拍手をもらえました。



青空の下の特設ステージで演奏するのは初めてでした。



講堂で演奏するのと、野外で演奏するのは、
なんとなく、音の広がりが違うような気がしましたが、すっごく気持ちよかったです。





台風が近づいているということで、遊びには行けませんでした。。。



みなさんの地域は、台風の影響、大丈夫ですか??



もうすぐ、中間テスト前の勉強週間に入ってしまうので、ちょっと、残念でした(T_T)



連休最終日は、雨だったので、明日までの宿題をしました。。。





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



とある映画が流行っていたころだったので、

近くのホームセンターで、ほうきを買ってきました。



空を飛ぶ練習を家の前で何回もして、、、



ライブには、行ったことがないのですが、

思いっきりノリノリで、楽しめましたか❤❤❤



ドラマビンタのシーンではまだ、検索中です。。。



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



3連休なし、残念でしたね。。。。お疲れ様でした。。。



北池袋の舞台は楽しめましたか?



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ホームセンターのほうきでは、やはり、飛べませんでした。。。(-_-)



バラエティショップでハロウィン用のほうきは売っていましたが、
欲しかったほうきがなかったので、ホームセンターのほうきにしたのですが、、、



おかあさ。。。も、ノリノリで、ハロウィンパーティに参加してくれました❤❤❤



英語の先生も顔負けでした。。。



一日お疲れ様でした!!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



確かに、中のペチコートがガサガサして、しゃがみにくかったことを覚えています。。。



あと、下をむくと、おかさんがモリモリにデコレーションしてくれた帽子がずれちゃって、、、



でも、ごみ拾いパレードは、はじめてだったので、楽しかったです。



3連休、お出かけできましたか??



ニキビの具合はどうですか??(心配ですっ。。)



吹奏楽部でトランペット、みゅうちゃんの方が、大先輩だね!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

吹奏楽でたくさんの人たちに演奏を聴いてもらえて良かったですね1

またやれるといいね!

台風は夜だったから影響がなかったけど自然の驚異はすごいからお互いに気を付けないとね!

ビンタの方はほんとに一瞬だけでした!w

人生初の甲冑もつけたのでまた放送が楽しみですが・・!w

醤油らーめん 2014年10月16日

野外演奏聴いてみたいですね♪
迫力満点ですよね(^_^)v

シュミット 2014年10月15日

ちは!

おっ、その衣装綺麗だよね(*^^*)
あの日思い出す♪

やっぱ外だと音も通りそうで普段とは違うんだろね(*^^*)
お疲れ様☆

テスト頑張れo(^o^)o

飛べなかったのか…一度でいいから空飛んでみたいよね!!

勇士 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ