大阪♪

日曜日、天王寺で仕事終わりに…道頓堀を1人でウロウロしたよ〜☆色んなこと思い出してたら、心が弾んでた〜♪♪

20歳の時、よく通ってた道…なんとなーくの感覚で歩きながら、バイトしてた場所に行ってみたら、変わってた〜!(・・;)そりゃ〜8年経てば、、σ(^_^;)

大阪来たなら、食べたーい!たこ焼き!(((o(*゜▽゜*)o)))
どこがいいかわからないけど、行列が出来てたからっ!!
私も並んでみた(#^.^#)♪

1人で8個食べれるかな〜って思ったけど普通にペロリっ!(。-_-。)
誰かいれば「分けっこ〜♪」と言いながら…我慢出来るのに…(°_°)笑

まぁ、お仕事頑張ったからっ(o^v^o)

って言いながらも、横浜国際女子マラソンまであと1ヶ月だー!!
体重、体調管理、大事な時期に入ってきたねー…>_<…

体重…ぅーん´д` ;笑

レース当日にしっかりピークがくるように練習メニューも考えてもやらなきゃっ♪♪

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ