お勉強。

皆さん!
いつも、応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ



大西亜玖璃です☆☆☆





突然ですが…


私、大西亜玖璃は、今とても追い詰められています!笑



それは…

学校生活で最も辛い!





て、て、テストーーーっ



うわーヽ(´□`。)ノ・゜


始まってしまったよ~



テスト週間。



嫌だけれども、頑張らなくてはいけないなぁ…。

うぅー…。







私は勉強するとき、必ず音楽かラジオを聴きながら勉強しています!!


どうしてだか、分からないけれど…?


いや、多分!
机に向かう理由を作りたいからですね!


勉強のために机に向かうことはできないんですが…笑


好きな音楽とかラジオを聴くために机に向かってるんだ!
と自分に思い込ませて勉強しています!!



最近は、ジブリの千と千尋の神隠しのサウンドトラックを聴きながら勉強してます!♡

やっぱりジブリ最高♡(/∀\*)



それでも…ヾノ・∀・`)ムリムリってときは、本を読んで集中してから、勉強しています♪




まぁ…いつも本ばかりに集中しすぎてしまうんですけどね笑

だめだめだーっ笑



皆さんは勉強するとき、どうやって集中して勉強してましたか??


ぜひ、教えてください!!!

とても気になります!☆笑


ではでは!

じゃんけんあぐぽんします!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
と言ったら


じゃん、けん、あぐ、ぽんとじゃんけんしてください!



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね!





ではいきますよ〜!



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、


けん、



あぐ、




ぽんっ!







グー!



グーですよ(*´∇')b





負けた方には…



アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ☆






今回、私がじゃんけんあぐぽん皆さん全員に勝てたら、テスト100点満点です☆
いえい!


…。笑
そんなわけないかぁ笑




ではでは(/∀\*)

コメント

俺も勉強大嫌いだから音楽聴いてたかな(^_^)

でも、あんまりオススメしないよ。笑

良いアドバイスはできなかったけど負けたからアグメーション!(((o(*゚▽゚*)o)))

これで良い点とれるよ!笑

なむ 2014年10月16日

俺も音楽聞いてたかな〜
集中してる時って音楽聞こえてないんだよね∑(゚Д゚)

てか多分音楽聴きながらってダメな気がするんだよね〜
やってたけど笑

チョキでアグメーション( ^ω^ )♪
テスト100点に近づいた笑

=ダンカン= 2014年10月16日

ごめんなさい。
あいこでした(-_-)

僕は、集中したい時は、音を遮断するよ。
自分と対話しやすい静かな中でやると
僕は集中できます。

人それぞれ集中法があるから何か自分にあった方法見つかると良いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月15日

テスト勉強は自分を追い詰めるしかないね!
追い詰めたらやらなきゃってなるし集中できるよ!
今追いつめられてるなら大丈夫ww

負けた!アグメーション*\(^o^)/*
みんなに勝って100点とっちゃってください笑

としき 2014年10月15日

じゃんけん珍しく勝ってしまいました。
テストは98点ですね(^_^)
まあ、テスト楽しんでやりましょう(^_^)v

シュミット 2014年10月15日

こんばんは!
あぐぽんテストかぁ!ww
がんばれーー!w
俺は次のテストは11月の下旬!
テストが終わったらすぐX21の4thシングルのリリースイベントかなっ!(^∇^)
楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

んー俺は集中出来ない時は勉強投げ出しちゃって前日夜に死ぬものぐるいで勉強するタイプだなぁww
しいて言えば、一回やりたいことをやりたいだけやって飽きたら勉強に移行する感じかなぁ(^∇^)
でも注意しないとやりたいことで1日終わっちゃうことあるから気をつけてねww

じゃんけんあぐぽん!
負けた…_| ̄|○
くっそぅ…あぐぽんが100点に一歩近付いてしまった…(?)

ではでは⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎