ニックネーム♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
“ほのぴょん”こと上水口萌乃香です!!


今日は私のニックネームについて
語ろうと思います(((*≧艸≦)





私の“ほのぴょん”は
剛力彩芽さんが番組でつけてくれた
ニックネームなんです♪

由来は…あのいつもの自己紹介を見て
つけて下さったんだと思います♪笑


剛力さんにつけてもらう前は
みんなに“ほののん”って呼ばれてました♪
ずっと昔のブログとかでは
ほののんこと上水口萌乃香です!
って書いてるから懐かしいなぁ…♪


私が小さい頃、子うさぎだった頃は…笑
自分のことを“ほーちゃん”って呼んでたらしい…
呼びやすかったのかな??

今はほーちゃんってなんか変な感じーー!笑
呼びづらい…(´・ω・`;)


学校では後輩には“ほのか先輩”って
呼ばれてて…
同級生と先輩には“ほのかちゃん”って
呼ばれてます(ノ∀≦。)

ほのか先輩って呼ばれてるんだよ??
こう見えて(〃ω〃)笑笑





あ!あとね…
よくファンの方に萌乃香って
呼びすてで言われる事があるの。


普段そうやって呼ばれないから
ドキドキしちゃうのが本音。( *´艸`)





やめてよー?もー!٩(๑`^´๑)۶




ニックネームの話でしたノ*・ω・)ノ



From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

待てよ。
おれいつもほのかって
呼んでるよな?!
ちゅーことはいつも
ドキがムネムネしてるのか。
そーかそーか。お兄さん嬉しいです。
きょーちゃんでした。
次はいつ会えるのだろーか。

きょーちゃん 2014年10月15日

そして、ほのぴょんワールドでは、
お姫様って呼ばれてるんでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月15日

上水口さんとしか呼んだことないなー笑笑

こだま 2014年10月15日

ぴょんレター更新*\(^o^)/*

それは急に
「ほのか」って呼んでくれっていうフリだな( ̄^ ̄)ドヤッ

ほーちゃんってなんかフクロウっぽくない?笑

=ダンカン= 2014年10月15日

剛力さんがつけたんですね、

御利益ありそうですね。

ほののんや、ほーちゃんも、

いいですね!

もっとも、僕は、

初めてライブで見たとき、

感動させてもらって、

尊敬のまなざしで見てるので、

萌乃香さんと呼ばせてもらいますね!

萌乃香先輩も新鮮でいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年10月14日

ぴょんletter投函ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほーちゃん→ほののん→ほのぴょん
ってことか(^_^)

どれも可愛いね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
でも“ほのぴょん”がやっぱり好きかなー♪

後輩になって、ほのか先輩って呼びたいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

萌乃香はこっちが照れちゃうから言えないや(*/ω\*)

なむ 2014年10月14日

俺も穂乃香って呼ぼう♪( ´▽`)
ドキドキさせちゃう笑

子うさぎの頃のほーちゃんもなかなかおもしろい!

ほのぴょんはやっぱりうさぎさんだったんだね( ^ω^ )ピョンピョン

としき 2014年10月14日

ほのぴょんが子ウサギだった頃もとても可愛かったんだろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほのか先輩‼︎‼︎‼︎
俺高2だけどほのぴょん大人っぽいから同級生くらいに見える!

萌乃香♡笑
今度のイベントの時はほーちゃんって呼ぼうかな〜

ヒロキ@X5 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜