応援メール!

こにゃにゃちは(◍ ´꒳` ◍)b


山木ぃこと
山木コハルです٩꒰。•◡•。꒱۶


お仕事もお勉強もやる気もりもり
がんばっているコハルです(((o(♡´ω`♡)o)))!


そうするとね、、
携帯に写真がたくさん届くんです笑
家族から笑
多分応援メール(♡ >ω< ♡)


それが結構面白いので
ちょっと紹介しますね((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬








「お姉ちゃん、気をつけて帰ってきて
わん❤︎」とか






「コハルのお茶碗買ったよー❤︎」
とか





「反省ナウ!」とか、笑


きわめつけ
すごかったのが







「シンバルに乗せてみたら
乗った!笑!」
でした笑
これ、すごいでしょ??
ちなみにうちのプリンは
バランスボールとかにも乗れる
バランス良しな子です!
( •ॢ◡-ॢ)-♡


などなど、、、これはほんの少しですが



がんばってる時に(pq❤︎∀❤︎`)ピロロロ-ン
このようなメールだったりして


これがなんとも、結構癒されつつ
元気がでます(●>U<●)




どうですか?
みなさんも癒されちゃいましたか??
元気出ちゃいましたか?

日々の疲れが少しでも癒されたら嬉しいな(* >ω<)









ではまたね❤︎

コハルより❤︎

コメント

お茶碗の写メが、一番元気出た!
って、ちょっと違うかな…(笑)
今、お腹空いてるだけだったりして←

それにしても、楽しそうだよねぇ…
何か、そんな良い関係が、羨ましかったり…(*´ω`*)

ちなみに、コハルちゃんは、シンバルに乗れるの?←

スミマセン…
ボケがつまらなかったかも(笑)。

けーぶん 2014年10月16日

癒された~( ´∀`)
プリン抱いてるコハルの写メは
本当にハートの溢れてる感じだね♪
素敵な写真をありがとう!!!

そうそう癒されたと言えば
一昨日さんみゅ~さんのライヴに行ったら
『恋する夏』を歌ってくれたよ♪
X21に3rdリリイベ終了から会えてないけど
サプライズ的にX21に会えた感じがして
元気がメッチャ出ちゃいました~♡

ぬまぴー 2014年10月16日

コハルちゃん、こんばんは!
プリンちゃんとの2ショット、かわいい〜〜〜☆

ところでプリンちゃん、シンバルに乗れるってすごくないですか??
シンバルの上をクルクル回りながら乗ってるの??なんて
色々想像しちゃいました!
それにしても凄いバランスよね・・・!!

こうよ 2014年10月15日

プリン可愛くて実家の犬のこと思い出した!元気かなぁ?

プリンと山木ぃの写真癒される~
元気でちゃいました笑

としき 2014年10月15日

ブログ更新ありがとう(^○^)

プリンさんと山木さんカメラ目線が可愛い(^○^)

癒されます
(~▽~@)♪♪♪

スキ!

私も
プロフィール写真を
犬にしてみました

Have you seen this person?

この人探しててて
みつけちゃった

かみくろ 2014年10月15日

プリンの名前の由来ってお父さん的にはプリンシパルだったよね?

ってシンバルにのったプリンを見た時に思い出しました( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月15日

俺のプリンはやっぱかわいいな( ^ω^ )♡
そろそろ返してもらおうかな?笑

いやいや
何でシンバルに乗せようと思ったし!笑

プリン最高の癒しだす( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月15日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

プリンちゃん♡キャワ
無垢なお目目で見つめてる…
コハルちゃんのこと
ほんと大すきなんだろうね((´▽`))

コハルちゃんにギュッなんてされちゃって
妬いちゃうなぁ←
って僕がヤキモチやくことないですね笑

プリンちゃんとのツーショ
コハルちゃんのやさしい笑顔♪
癒されましたよo(^-^)o

それではまたねノシ

まなみんお兄さんより♪

P.S.
モナカの人のやつ、ばっちり見たよ!
SONORの人もゴッキーもかっこよかったぁ
教えてくれてありがとぅ(p^-^)p

まなみの瞳 2014年10月15日

お仕事もお勉強もおつかれさま(*^^*)

ちょうど今日は実家のワンちゃんのお誕生日で
私も家族からメールがきたんだ〜( ´ ▽ ` )
家族からのメールってほんとに元気でるよね!
我が家の愛犬はプリンちゃんみたいな
すごい特技とかないんだけど(T_T)笑

しっかり癒されたので
わたしもお勉強やる気もりもりがんばります!

すーさん 2014年10月14日

コハルさんのやる気で、

こっちも元気もらってます!

家族の応援メールおもしろいですね!

あたたかい家族ですねw

こっちまで、癒されて、

またまた元気もらいました!

ありがとうございます!

hiro.. 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日