happy ٩꒰。•◡•。꒱۶‎

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯
みなさん台風大丈夫でしたか?

さあやの所は、朝起きたら天気ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

朝、お庭のピーマンがお隣に
飛んで行ってたから強い風だったみたい(。ŏ_ŏ。)


先週はパンパカパーンweekでした

たくさんの人におめでとうって言ってもらえて
本当にhappy weekでしたv(*´∀`*)v
ありがとうございます


実は週末、、番組収録終了後
剛力さん&スタッフさん&メンバーが
お誕生日のお祝いをしてくれました

まみちゃんも10月が誕生日だから
一緒に大きなケーキでお祝いしてくれたよヾ(*´∀`*)ノキャ---

すごくかわいいケーキでしょ



なんとケーキの上にかわいい動物達が乗ってるんだよ

それも喧嘩しないようにメンバー人数分乗ってるから
ケーキの上がサファリパーク状態(笑)


あまりにも可愛過ぎて
さあやはカバちゃんを
速攻食べちゃったよ(*´μ`*)

かわいいお花も~





お部屋に飾ってます

幸せ過ぎる1週間でしたThank(≧∇≦)you!

いつもさあやのブログを
読んでくれてありがとうございます

「ニヤニヤ~٩(๑´0`๑)۶」にコメントくれたみなさん
ありがとうございます

今回もたくさんのおめでとうメッセで
ずっとニヤニヤ中 ニヤ(=^・ω・^=)ニヤ
‎素敵な花言葉~
花言葉っていいなぁ
ドキってしちゃいますね(♡˙︶˙♡)

何だか嬉しい嬉しい嬉しいなぁ~♪♪


あっ、10月15日(水)はさあやの
リレーブログだよ

タイミングよく
今のさあやにぴったりなタイトル(≧∇≦)

ぜひお楽しみにね

今週もみなさん
元気に頑張りましょう٩(๑・ω・๑)۶♪♪~

コメント

こんにちさあや〜

あらためて…誕生日おめでとうね!(←もういいか笑)
リレーブログも読んできたよー。

ボウリング大会当選したから!
まじで当日までに練習しにいかないと散々な目にあいそうです(笑)

もうすぐ合唱コンクールなんだね。いいなー。
さあやちゃんのクラスの時だけ最前センターで見たいけど良識ある大人なので我慢するわ(笑)
金メダル目指してがんばれー!テストも!

おーめん 2014年10月15日

ピーマンが飛んできたお隣さんはラッキーだね笑
さあやちゃんが飛ばされなくて一安心(*´ ˘ `*)

それにしても見てるだけでもお腹いっぱいになりそうなケーキだね!おいしそう~

さあやちゃんのブログみていつもニヤニヤしてるよ~たまにドキドキしたり( ^ω^ )♡

明日のリレーブログも楽しみ♪

としき 2014年10月15日

僕の家のベランダにもピーマン飛んできたんだけど、ひょっとして…(・_・;

あ、嘘です( ̄▽ ̄)

サファリパークにも行けて良かったね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月15日

ピーマン事件www
今度から何の野菜が飛ぶかで台風の強さがわかるね( ^ω^ )♪笑

俺はプーさんもどきが食べたかったな笑
これチョコなのかな??

そういえば
この前、手紙とプレゼント出したよ( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年10月15日

台風の日にバイトあったけど大丈夫だったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピーマンさんじわる.....笑

ケーキすごい可愛い*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
サファリパーク状態って面白すぎ笑

俺はさあやちゃんが可愛すぎて食べちゃうかもしれない(*´﹃`*)♡ #とは

リレーブログ楽しみにしてる!次は「う」から始まるタイトルだね(^_^)なんだろ?

なむ 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう