観劇。




こんにちは〜


昨日の夜は吐息が白くなって感動しました
池田愛葉です(OvO)



昨日は寒かったですね〜

今日の東京は台風も去り
とても気持ちいい快晴です!
風はめちゃつよですが。





今年の気分は芸術の秋、
ということで先週は二本ほど
観劇してきましたー!



どちらもライパスファミリーが
出演されていた舞台です(^o^)(^o^)





ひとつめは
一ノ瀬洋介さんが出演されている
「幕末-狼kick!-」


ヨウさんが、外人役できれいな金髪に!
しかもよく見ると目も青くて
びっくりでした!
金髪もかっこよいです〜〜(*^^*)




この舞台は
近藤勇率いる新撰組と
坂本龍馬率いる倒幕志士が、
プロレスで勝負をするという
なんともエネルギッシュなものでした!



びっくりしたのは、
プロレスラーの方もいましたが
ほとんどが役者さんだということ。

本格的なプロレスを全力をやっていて
本当にすごかったです!!!!


あそこまでできるのかと
圧倒されました。
すごいです。







もうひとつは
木田健太さんが出演されている
「暗転セクロスw(ダブル)」


しおりさんほのりさんけいてぃーと
一緒にみました♡
終演後にみんなでおしゃべり@ 'ェ' @

なんと木田さんも金髪!
意外と似合ってました。笑




こちらの舞台は、
ラブホに訪れるひとたちに焦点をあてた
ブラックオムニバスコメディでした。


なんかもっと
こどもは見ちゃいけません!的な
作品かと思いきやそんなことはなくて、

それぞれの登場人物が持って来た
さまざま思いがあって、
え、そうなるの?!?!ってなる
個性あるお話ばかりでした!


オムニバスは初めて見たけど
面白かった〜〜⊂((・x・))⊃



客席に着いたら
フライヤーと共に驚きのプレゼントが…笑
そこにもセンスが感じられました。笑


「暗転セクロスw」は19日までやっているので、
気になる方は観に行ってみてください☆笑






醤油らーめんさん、ちくりんさん、
コメントありがとうございました♡(ू•‧̫•ू⑅)


強風で人が飛ばされたなんてびっくり…!
みなさんは大丈夫でしたか〜?(*_*)

気温の変化にも気をつけてくださいね。





ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

楽しそうな劇ですね。あいはさんも、このような劇に出るといいですね(笑)

まるみる 2014年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。