髪遊びっ!






しゃっきーーんっ!☆




スーーーパーーーー



籠谷でーーーすっ!!!




はい、
みなさん、



…びっくりしてますねw


なぜ、そんな髪型になっているか。


まず、
説明しよう!




これも既におかしいw

なぜ、籠谷がこんな風になったか?




まず、
レッスンが終わり、、


籠谷は、疲れてしまい


バッターーンと床に倒れていました。




そしたら、、?
髪の毛で遊んでみようとっとひらめいたのですっ!



こんな髪型にしてみましたっ!♪

「恋のキューピッドさくら」






ほらっ!
ハートマークになってる!

すごいでしょー!!

この写真を待ち受けにすると
恋が叶っちゃうかもよ!?


※責任は、取りませんw


いやぁ、、

めちゃくちゃ楽しかったので、、

なにしてんだ?

っという興味津々のメンバーみんな笑笑


まいまいとほのぴょんもさくらの隣に来て一緒に髪遊びに参加してくれましたよー!


ぜひっ!

髪型が長い人や多い方は、してみてはどうでしょうか!

とても楽しく面白い写真ができますよっ!


これ絶対、流行ると思うっ!←勝手に言ってるだけw

それじゃっ!

最後にっ!


ばーいっ!



ちなみに、髪型がショートな真実は、羨ましそうに遠くから見てましたw



それじゃ!
しーゆーあげいん☆

コメント

スーーーパーーー籠谷
うん強烈ですね(笑)

いつも楽しい事を思いついちゃう
そんなさくら素敵だとおもいます。
アイドル芸人としてこれからも
頑張ってくださいな(笑)

笑顔にさせてくれてアリガト♪(^.^)

ぬまぴー 2014年10月16日

コメント遅れちゃったm(__)m
1枚目の写真見た時、ブログ間違えたかと思ったよ(笑)
なんか、すごいことになってるね。疾走感がハンパない。
まいまい達が来るまでは、さくらちゃん一人で髪遊びしてたの??
特にハート型のはクオリティー高いわー。さすがはさくらちゃん!!

せきけん 2014年10月15日

その発想力と行動力、さすがです(笑)

キーウエスト 2014年10月15日

長尾w

はぁ僕もさくらの髪の毛で遊びたいよ!
壁紙にすると想いがかなうの?笑
えーー恥ずかしいから迷うよ٩(๑´0`๑)۶

れびん 2014年10月15日

ブログ更新ありがとう(^○^)

いけてるね♪

籠谷が大盛りヤー
びっくりする

どうなっちやうの?

台風みたいで
強風だけどなんか楽しい

(~▽~@)♪♪♪

かみくろ 2014年10月15日

元気の塊のさくらちゃんがレッスンで疲れただと( ゚д゚)

レッスンっていう言葉に言い換えて、本当は、1000倍位の重力の下で修行してたんでしょ‼︎

そして、自分への怒りでスーパー籠谷に目覚めちゃったのかな?

修行の後は仙豆だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

髪遊びのひらめき最高‼︎

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月15日

お疲れ様、さくらちゃん‼
すさまじいブログだね(≧∇≦)
いいね×100入れたいよ(^^)
さくらちゃんは、やはりX21の
スーパームードメーカーだね!
感動した(*^_^*)
おもろかった‼
またおもろいやつ見せてね(^^)
それでは‼

エース 2014年10月15日

お主ドラゴンボール好きだな?笑

完全にスーパー籠谷サイヤ人じゃんw

自信を持って流行らない気がする( ^ω^ )笑

=ダンカン= 2014年10月15日

さくらちゃん。こんばんは。
疲れてこんな遊びするのはさくらちゃんだけじゃ・・・w
でも、髪の毛でハートを作れるとかいろんな意味ですごいかも。恋のキューピッドさくらちゃんですね。
実際に待ち受けにして、本当に彼女できました!ってなったらすごいわw

それじゃ、明日から仕事頑張ってくるよ~。
ではでは~。

カナタ 2014年10月15日

これは男でも羨ましくなるなぁ

ウチ男の中じゃ髪の毛長い方だから、ヘアピンを30本ぐらいさして遊んでたことはあるよ
取るときがめっちゃ大変だったww

ウチも髪の毛のばそーかなwww

パンダ地蔵 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ