コメント

こんちゃ(^O^)

台風通り過ぎたよ〜
月曜さ、先週に引き続き大学が
休講になったよ〜〜〜〜〜〜〜
高校とかと違って大学休講になっても
必ず補講あるから休みなの
嬉しいような嬉しくないような、、、

明日からまた学校や〜
もうサングラスとか、わたるん
かっこよすぎて、、、
どーしたらいいの?
もう学校頑張れちゃう♩♩

ばいちゃ(^O^)

みーすけちゃん 2014年10月15日

いい天気♡


ルーズヴェルトゲームのDVD、TBSの試写会…
二階堂くんの挨拶…
20回は見ましたw
何度見ても爆笑してしまいますwww

奇跡のバント、入ってなかったね… (*꒦ິ꒳꒦ີ)

後藤博美 2014年10月14日

ほんとに良い天気でしたね☆

10月なのに(笑)

冬が来る予感もしません(笑)

でも、台風が過ぎ去って良かったです♫

それでは、おやすみなさいo(^▽^)o

りんか☆ 2014年10月14日

更新ありがとうございます♪

本当に良い天気でしたね!
今日衣替えするつもりだったのですが(>_<)
Tシャツをしまうのはいつになることやら。
台風の被害が無さそうで安心しました。

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年10月14日

1枚目の写真が爽やかすぎますね!笑

今日は風がちょっと強かったけど良い天気でしたもんね*\(^o^)/*

ヤンはる 2014年10月14日

こんにちわ〜*\(^o^)/*
いい天気♪のどかな風景ですねん(ღ˘⌣˘ღ)
仕事終わって更新されてて、ルンルン気分で帰宅しました☆
こんなに更新してくれて、すごーく嬉しいんですけど、私の余計な一言が負担になってませんか?
私の言ったこと気にしないでください(╥﹏╥)
でも、たくさん更新してくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

あやぽん 2014年10月14日

台風一過でいいお天気になりましたね(*´∀`*)
それにしても今日はワタルくんの言うとおり暑い!
10月なのにあまりに夏みたいな服装も変だから悩むところですヾ(´ε  `;)ゝ
いつもオシャレなワタルくんはこんな日に何を着てるんだろう(。´・ω・)?

そうそう!先日、ワタルくんの夢を見ました(✪̼o✪̼)♡.。º*
何を言ったのかまではハッキリ覚えていないんですけど、何かワタルくんから文句を言われてるんです((*´ω`))
文句って言うか拗ねられてる感じ?(笑)
夢の中で私、相当困っていました。でもワタルくんの夢なら何回でも見たいなぁ♡

綾瀬ことり 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。