みんな大好き♡

こんばんは、今幸せすぎて寝たくないあーちゅんです♡



ではいただきまーす☆




まず!食べ友のみなさん今日は本当にありがとうございました!




まさかのサプライズで本当にびっくりして泣いちゃいました。





みなさんからのステキな気持ち心にしまってあーちゅんの宝物にします♡







いつも失敗ばかりでMCも上手くできなくてみなさんを心配させてしまうことが多いから今年は少し安心して見てもらえるように頑張ります!



だからちゃんとみてねー♡



見逃してたら…激おこぷんぷん丸だよ?笑





本当にいつもありがとうございます、みんなのことが大好きです♡





みんなが私を嫌いって言っても大好きだから笑









あー、寝たくないよー( ; ; )


本当にステキな1日をありがとうございました!

大切な思い出です♡




絶対今までで一番幸せな誕生日になりそう( ♡ ´罒` ♡ )

















そしていつも一緒にいてくれるメンバー。

まーりん、ねーさん、NAYU♪

本当にありがとう♡






この一年沢山悩んだり泣いたりしたけど助け合ってきたね、私はあんまり自己主張できないからなかなか伝えられないこともあるけど…

でも最近は少しずつ話せるようになってきて。それもみんなのおかげです、ありがとう。

赤マルのメンバーはこの四人じゃないとね、デビューまであと一週間ちょいだけど出来ることをして最高のデビュー記念日にしようね!


本当に赤マルダッシュ☆大好き♡















そしていつも支えてくださる伊藤さんはじめスタッフのみなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
沢山ご迷惑おかけしていますが…
これからももっと頑張るのでどうか赤マルを支えてください!


赤マルダッシュ☆に関わる全ての人に感謝を込めて…






じゃあこの辺で!


みんな台風気をつけてね!



ではごちそうさまでした!

コメント

あーちゅん!遅くなったけどお誕生日おめでとう(≧∇≦)
私のことわかるかなあ?笑 高崎のとき握手で泣いたサルのリュックの女の子です笑笑はい笑
まーりんから聞いてると思うけど、あーちゅん大好きよ、うん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*部活とか、遠くてライブいけなかったりするけど、、、なるべく行けるところにはいくよ( > < )

ケヤキの日、部活でいけなかったんだよね(; ;)すっごい後悔、、、  でも、、また群馬に来てね?( > < )待ってるよ!

メジャーデビューおめでとう!さっそく土日に黒盤買ってくるよ(^◇^)♡これからも、赤マルらしくがんばってね!

あやぱん 2014年10月22日

今、ラクーアに到着しました。

「赤マルのファンで良かった」

そう思えるようなLIVEをお願いします。

まーぼー♪ 2014年10月22日

はじめまして。
お誕生日おめでとうございました\(^^)/

先日のイオンモール土浦でのステージ、とっても楽しかったです!ありがとうございました!
笑顔と歌声に、元気をもらいました(*^^*)

前々から応援していたものの機会に恵まれず、イオンモール土浦でようやく夢が叶いました。また是非茨城に来てください!

恥ずかしくて、握手会とか一歩踏み出せません…。
陰ながら応援しています!

Tomohiro Sekiguchi 2014年10月21日

川村さん、こんにちは!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

生誕のイベントに参加できなくてとても残念でした。リリースイベントでまたご挨拶させてもらいます!

今度は10月22日にリリースイベント参加するのでその時はよろしくです!

またね~

てん 2014年10月20日

あーちゅん!本当におめでとうだったよー!
そしてもうすぐメジャーデビューだよー!
楽しみすぎる
実は黒盤結構欲しいんだよね(笑)

マスクマン 2014年10月16日

改めてお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
残念ながらお仕事でお祝いしに行くとこ出来なかったよ。

赤マルダッシュのライブはとっても楽しくてまた行きたいっていつも思うよ。
まだまだミスがあったりとかあるけど一生懸命、伝えようとしているのはちゃんと届いていますよ。
こちらこそ楽しいライブをありがとうございます。

素敵な1年になりますように

たかみー 2014年10月16日

あーちゅん初めまして!!
お誕生日おめでとうございます!
いつも応援しています~♪
週末のイベント楽しみにしています!

ナナ 2014年10月15日

お誕生日おめでとうございます(・_・)
お誕生日の次はCD発売ですか。いやーめでたいですなー
昨日暑かったのに今日はびっくりするくらい寒いんで体には気をつけてくーださい。

やぎちゃん 2014年10月15日

お誕生日おめでとう!!

昨日の人狼ゲームも楽しかったよ!
ゲームをちゃんとやることと他の人を疑いたくないという
葛藤した気持ちが見え隠れしてて素敵でした。

来週はいよいよCD発売でいろんなことが
盛りだくさんだね!

僕はまだまだはじめましての食べ友だけど
すこしでも力になれればいいな!

17歳の川村彩花さんの一年が良い一年になりますように!

うえだ 2014年10月15日

あーちゅんお誕生日おめでとう!(*^▽^*)

あーちゅんは
みんなから愛されてるんだね♪
あのサプライズでスゴく実感しました(^^)d
そしてあの瞬間 あの場所に
自分も居ることが出来て良かった(^^)v
スゴく幸せな気持ちになりました(*^^*)

あーちゅんに贈られたプレゼントの数々の中
ワタクシのあげたプレゼント……小っちゃ!!(笑)
あーちゅんに
“カワイイ”って言ってもらえて嬉しかったよ♪
可愛さでは あーちゅんの愛犬ミルキーちゃんには
及ばないけどね(^^ゞ

ワタクシも あーちゅんのことが大好きです( 〃▽〃)
あーちゅんに嫌いって言われたら……考えます(笑)


発売日にイベントが決まったみたいですね!
平日なので参加は難しいな( ´△`)
…でもその分
土曜(土浦)と日曜(横浜)のイベントでは
全力で応援しちゃうからね♪

あと13日は
横浜から大宮への弾丸移動お疲れ様でした(^^)/
ワタクシも大宮で再度
赤マルダッシュ☆のみんなを観れて良かった(*^^*)
あっ…
放送の内容は頭に入ってません( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

17歳になった あーちゅんの1年が
良い年になりますように(*^∇゜)v

やっくん 2014年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅