あめあめ(・ω・)ノ






先端を行く者は異端である。辻氏です。





情熱大陸で言ってた!





から無許可に引用した!





でもなんかこの一言が妙に頭に残ってね、





とりあえずメモしました。





先端を行く者は異端である。





その通りだと思う。





ガリレオガリレイに習いましょう。





さて、何を書こうかしらね〜





とか言って今日のテーマは決まっているのだ(・ω・)ノ





最近の辻氏のはやり





髪の毛いじり





言い方悪いww





ヘアアレンジもどき( ^ω^ )





アレンジってほどの事してないけど最近髪型変えて気分転換してる♪











これが辻氏のベース(・ω・)ノ





斜め分けのワンレンっ♪





前髪ないのがもはやチャームポイントっていうf^_^;





あったかい雰囲気出したくて巻き巻きしてる♪





巻けばあったかくなるなんて誰も一言も言ってないけどそう信じてるww





前髪無理やり作ったりもしてるのだ。笑











こんな感じーい。





少しくらいは雰囲気変わるかな?





前髪のある自分はとにかく落ち着かなくて気になっちゃうからすぐ降ろしちゃうf^_^;





降ろしても顔にはかかるからそれもうっとうしい時はおーるばあーっく!!











おでこツルンツルンっ♪





辻氏、おでこ褒められること何気に多いのよww





よくペシンって叩かれるのww





辻氏のおでこは幸運をもたらすらしいよ〜





(実験をしたわけでも根拠があるわけでもありません。あくまで噂です。)





おでこも辻氏のチャームポイントかなっ笑





他にも











前の方の髪だけ取って少しずつひねって後ろで留めただけの超簡単ヘアアレンジっ♪





今回唯一のまともなアレンジですなf^_^;





いかがでしょうかね??





秋って洋服がとにかく可愛くて一番オシャレが楽しめる季節(・ω・)ノ





それに合わせて髪の毛もたくさん変えたくなるのん♪





毎日洋服選びとヘアアレンジのおかけで遅刻をしそうなのだ( ̄▽ ̄)





それはあかんww





この秋どれだけ洋服買ったかわかんなーい!笑





福沢諭吉様、お空から降って来ないかなー??





モデルがそんな話をするな。





はい、すみませんm(_ _)m





撮影会なに着よう( ^ω^ )





選べないー。





まあ選ぶけどねっ♪笑





コメント返しまーす(^o^)





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

舞台も映画も好きですよ〜
「クローバー」に「近キョリ恋愛」に恋愛映画が盛り沢山な秋ですねっ

寒くなってくると食欲増進されますよねf^_^;
辻氏も気をつけます!

ジムでも行かないと汗かかない時期になって来た笑
明日台風が過ぎたら行こっかなー♪

男性もこの時期になって来ると乾燥するので化粧水を使う方は多いと思いますよ( ^ω^ )
是非是非、オイルフリーなので!




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

基本的にすっぴんで行動してますねf^_^;
素材そのままをいつまでも使ってもらえるようにケアは忘れず素も忘れず頑張ります笑

撮影会、機会があればショーパン履きますねっ♪




オムhideさん♡

コメントありがとうございます!

久々ですねー笑
こっちも気まぐれで更新してるので問題ないです( ^ω^ )

行く先行く先でお会いしますねっ
確かに確率がかなり高いかも⁉︎
私も知ってる顔ぶれがたくさんいて嬉しかったです♪

ごーじぇっとごーごーっ♪
ってずっーっと流れてましたww

撮影会連チャーンなのに観劇どんかぶりとは…
残念(´・_・`)
またの機会ですね!

舞台やりたいな〜
干物はうまいです。笑




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

携帯を変えたばかりなのでなおさら扱いにくくて…汗

ゴージェット行ってきました!
すごいスピーディで面白かったな〜
出たくなりしたねf^_^;

ホタルノヒカリの綾瀬はるかさんは可愛すぎです♡

自撮りの練習しておきますww
台風ものすごい勢いで驚いてます。
醤油らーめんさんも気をつけてくださいね!




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

やっと撮影会できます( ^ω^ )
予約ありがとうございますっ♪
もしかしたら1.2部は朝早くて人か少ないので私服になるかもしれません。

本当に衣装くださるっっ!!泣
選べないくらいみんな可愛いけど…
バニーちゃんのが一番可愛いのでバニーちゃんでお願いします♡

楽しみだーい(・ω・)ノ





おわりぃ〜





昨日は久々に初舞台「レディのお作法」の女子メンバーで集まってお茶しましたっ( ^ω^ )











もう1年以上経つけど今もこうしていつの間にか集まってお喋りしてる。





この座組は本当に稽古中からずーっと仲良し。





男の子も女の子も。





今回は女子だけだったけどまたレディ会開きたいなっ♪





きっと勝手に集まるのさ笑





そしてオスカーの共演者だった内田美麗ちゃん♡





写真、一番右の超美人さんねっ♪





なぜか彼女のブログが辻氏盛り沢山になっておりましたww





大好き♡





また一緒にお仕事しようねん♪





美麗ちゃんが言ってた辻氏のおにゅーの帽子





こちらになります。











ちょっと奥様っぽいかしら?





辻氏は耳が大きいです。笑





これが一番のチャームポイントだなー笑





チャームポイント多過ぎww





チャームポイントって一つだからチャームポイントって言うのにねf^_^;





ちなみに美麗ちゃんが被ると美しき魔女になりました( ^ω^ )





今年はツバが広いハットが大流行





辻氏もそれに便乗しちゃった♡





今年は帽子たくさんかぶるぞっ!





っていっても2014年残り約2ヶ月半。





ひえー





はえー





年々年が早く過ぎてゆくよー





時間よ止まれー





2014年、残りの時間も大切に過ごしましょう(o^^o)





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





台風19号、かなり強い勢力みたいなのでみなさんお気をつけくださいね。





〜お知らせ〜


☆撮影会

10月25日
Fresh!撮影会
http://www.fresh-club.net/index/calendar


10月26日
ヨドバシ
こどもの国モデル撮影会
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213369318544/in...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

確かに、おみみの形がいいかんじだなー、って、写真を見ていました。(笑)

そして、おでこ写真は、とってもかわいいです。☆

また、いつもお返事、ありがとうです。

まるみる 2014年10月18日

こんばんは

「先端を行く者は異端である」・・・深いですね・・・そういう人生出来たらいいですね。

髪型、いいですね~
特に、赤の服の写真と帽子を被ってる写真が好きです。
洋服に合わせて、考えるのもいいですね。

ジム行けました?
これからは、体を動かして少し汗をかいて、すっきりするのもいいですね。

撮影会、頑張って下さいね。

ひで 2014年10月14日

髪型、どれもお似合いですねー!!
さすがでございます辻氏。

ハロウィン衣装、がってん承知しました!
売り切れだったら、似たもの用意しますので是非、撮らせてください!
あと水着枠、もし空きで私服可になるなら追加参加します!

norip_n 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ