皆既月食。

先日の、約3年ぶりの皆既月食。
みなさん見れましたかー?

私、月がかけていくところは見れたんですが、真っ赤になるところは雲が覆ってて見れませんでした(._.)

日本全国で皆既月食見ることができて、たくさーんの方が月を見てたんですよね♪


そんな夜は、皆既月食餃子パーティ!!!

江莉さんのお宅にお邪魔しましたo(^^)o



餃子を包み、つつみ、ツツミ。

なんと、、210個!!!!(笑)

餃子の包み方を江莉さんに教えていただいて、終わる頃には上手になっていたような気がする!!(笑)

どどーーーーーーん


すごーーーーーーく美味しかった!!!
月より餃子。でした!!!!

そして、なんとっ。
江莉さんの旦那さまの手料理までいただいちゃいました!

マコモタケとジャガイモのガレット。
なんとかのミモレ風サラダ。
お洒落〜。
とっても美味しかった〜!!!!!

餃子、サラダ、餃子、ガレット、餃子、ご飯、豚汁、餃子……。
美味しすぎてエンドレスで、食べてしまいました。(笑)

そして、最後には皆既月食!ということで、おはぎまで用意していただいて、お月見♪


は〜、なんと幸せな。

お洒落なお宅で、美味しいご飯をいただいて、可愛いお子さん2人に癒され、とーーっても楽しいひと時でしたo(^^)o
皆既月食も素敵でした!☆

江莉さん、旦那さまご馳走様でした!!!!
お邪魔しました!!
ありがとうございましたー!!!

コメント

ははは、月食だけに、餃子ですか。。。欠けた月をイメージ???

まるみる 2014年10月18日

なかなか、見られない景色でしたが、何故にギョーザ!?

ar_a_mi 2014年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。