みんなでチェンクロ(*/▽\*)


ブログを見て下さっているみなさん♪
『レッツ チェンクロ~!!』


おはようございます☀︎

美衣ですヽ(●^▽^●)ノ


遅くなっちゃいましたが、
『SEGA Networks ファンミーティング チェンクロショートアニメ 5大都市試写ツアー IN 東京』
に参加させて頂きました~(*/▽\*)

今回はその時のことをお話しします☆


イベントに来て下さった皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*

今回私はゲストとして参加させて頂いたのですが、1 チェクロファン♡として、本当に本当に楽しかったですヽ(〃v〃)ノ


そして、
ヴェルナーやナックル等、
沢山の役を演じられている柳田淳一さん、事務所の先輩のお二人、リフレット役を演じられた三上枝織さん、ユリアナ役を演じられたの藤井ゆきよさんと一緒にできて、しかも!台詞を生で聴けたり、、、!
The Sketchbookさんのミニライブを聴けたり♪...と、本当に幸せな時間でした(﹡ˆ__ˆ﹡)

そして!
The SketchbookさんのCDをいただいちゃいましたT_T♡
嬉しい〜(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬




チェンクロのショートアニメは面白くて感動ものです!
製作者さんのチェクロへの想いがいっぱい詰まった作品でした!
凄くかっこよかったです♪

もっともっと続きが見たくなってしまいましたT∇T♡


イベントの時メイクさんが
私のメイクとヘアメイクをして下さったのですが、今回髪の毛をくるっくるくるくる~にしてくれて、本当に凄かったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
人生で一番くるくるにしてもらいました~*\(^o^)/*

その時の写真を家で撮ったのですが、先日スマホをパソコンに繋いだら、写真が消えてしまうΣ(゚д゚|||)
という事件が起きちゃいまして…>_<…
なんとか写真を取り戻せないかな~と、夜2時まで試行錯誤したのですが、結局無理で諦めちゃいました( ॉ ۀ ॉ )


なので写真はないのですが、
凄く嬉しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
爪まで綺麗にしてもらいました☆

爪の写真はお母さんに送っていたので、保存できました!
こちら~( ⸝⸝⸝¯ ∇ ¯⸝⸝⸝ )ノ


つるつるのピカピカ☆
透明のマネキュアです♡
ずっとつけていたかったのですが、私の学校は禁止なので、次の日には取ることになっちゃいました(;_;)



イベントの内容が詳しく載っているコチラのサイトを是非見てみて下さ~い
(*^▽^*)



チェンクロ大好き〜!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*



そして!
このブログを見て下さった方々♡
チェンクロ
是非やってみて下さい(*^▽^)/

ハマっちゃいますよ~(*/▽\*)


たかはしみいより

コメント

爪とってもきれいですね~

恥ずかしながら。。。チェンクロやったことなかったです(´・ω・`)

私もハマります!!

もぐもぐ 2014年10月14日

みいちゃんチェンクロイベント楽しめたみたいで良かったですね!

チェンクロのアニメも面白かったみたいですね!

ヘアメイクでくるくるにしてもらってしかも爪まで・・!

写真きれいだね~!

でもすぐにとらないといけないとは残念だったね!

またやってもらえるといいね!

チェンクロやれたらやってみたいな・・!

台風着てるから気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年10月13日

深夜におはよー☆

チェンクロ ドハマリ厨!!
パズドラのほうが最近やっているような・・・

くるっくるくるくる~の美衣ちゃん♡
ぜったい可愛いだろうな~

爪もピカピカで可愛いね♡

たくときょ~じゅ 2014年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画