17歳になりました:。+゚

昨日は秋葉原ソフマップでの
私の2枚目のDVD発売&生誕イベントでした!!




私の誕生日 当日だった昨日のイベント、
ホントに沢山の方が来て下さって
とっても嬉しかったです(´ー`* ))))


ありがとうございました!!






大きなお花も頂きました*.*







イベントでは
杉山アナウンサーも来てくれて
トークをしました~!!


その時になんと
ケーキを用意してもらっていて
会場の皆さんに
happy birthday の歌も歌ってもらって...!!


あんなに沢山の人に
歌ってもらったのは初めてで、
なんだか あの瞬間だけ緊張しました。笑



ケーキはイベント後、
自宅に持って帰って 家族で頂きました!!


美味しかった(*´艸`)







握手会や撮影会でも、
「おめでとう」と言って下さったり、
「開運みてるよ~」って言って下さったり、
短い時間でもお話できて楽しかったです!!



プレゼントも、
とっても沢山頂きました(>_<)

皆さんが 心をこめて
用意して下さったプレゼント。

大切にします(*´`)






イベントに本当に沢山の方が来てくれて、

みさ先輩が開運で
イベントのお話をしてくれたお陰で
みさみさーくる の方が来てくれたり、

お友達を連れてきてくださる方がいたり、

実はイベントにラジオでお世話になってる
弥音ちゃんが来てくれていたり、

昨日はラジオがあって
イベントには来られなかったけど
いっちーさんもお祝いしてくれて

こんな画像を送ってくれたり、

友達からも
お祝いのメッセージや動画を貰ったり、

家族にもお祝いしてもらって
プレゼントを貰ったり、





誕生日は祝ってくれる人がいるから
実感するものだと思うのですが、


私には こんなに祝ってくれる人がいて、
本当に幸せ者だな と改めて感じました*.*









皆さん
本当にありがとうございました。




17歳になった河内美里、
これからも よろしくお願いします!!













ブログにもお祝いのコメント
ありがとうございます(*¨*)



最近していなかったので、
久しぶりにコメント返しをしようかと。


こちらのアメブロの同じ 記事↓
に書いて下さったコメントに
お返事をします。



メッセージやら
質問やら
なぞなぞやら←
なんでも書いて下さい( ´﹀` )














それでは
また更新します✡.°











ばいびん・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


お誕生日おめでとう

イベント楽しかったよ

水色のみさみさーくるのTシャツ着ていったから分かったかな

自分の前でみさとんと握手した同い年の男の子を連れて行ったよ

前からみさとんが気になってたらしい

生でみさとんを見て『わぁーみさとん可愛い』ってずっと言ってました

それでね、言ったの

みさとんは可愛いけど歌も良いんだよって

そしたら早速『ゆめみるあさ』をダウンロードしてました

これで10000ダウンロードにちょっと近づいたかな

てかもう10000ダウンロードしてるかな

みさとんの歌が本当に好きだから沢山歌って欲しいな

また美彩先輩と一緒に歌っても欲しい

これからも期待してるからね

あっ

それからうちのあずきはお利口にしてますか?

あずき可愛いでしょ 笑


応援してます

まぁさん 2014年10月15日

美里ちゃん可愛すぎて興奮したよ←
次会えるのいつかなー??
カメラしないから、今回のイベント形式はちょっと苦手かな

ありんこ☆美佳 2014年10月14日

コメントたくさんだね♪

台風大丈夫だったかな。

17歳はいかがですか(^-^)/

さとかん 2014年10月14日

こんばんは
お誕生日おめでとうございます
この一年が温かい友情と優しさに包まれます様、お祈り申し上げます。

イベントお疲れ様でした。
初めて実際にご尊顔を拝しましたが、可憐でたおやかで本当に人形の様な方とお見受け致しました。
杉山アナウンサーとの掛け合いのトークも楽しく、お召し物も清楚で可愛らしかったです。
握手の時は緊張のあまり、上手く思いを伝えられず失礼致しました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

私儀、乃木坂46の衛藤さんを応援致しておりまして、開運音楽堂を拝見しておりましたが、河内さんのひたむきで一生懸命なお姿にも感銘を受けました。
これからも楽しい番組、ご期待申し上げます。

お身体に気を付けて、お仕事に励んで下さい。
応援申し上げます。

T.Shimizu 2014年10月13日

どうも!誕生日前日と誕生日にみさとんのDVDを買いたくて
DVDが売り切れてしまわないかハラハラしたオムさんです。

プレゼント作ってたら誕生日になり、、
日付が変わってから1st&2ndDVD見てもうひと頑張り。。
と誕生日初っ端からみさとん祭りでした☆
個人的に思った事は、
お人形さんごっこのみさとん好きだな〜って思いました。

で、質問1。あのみさとんは素に近いですか?

よいしょ!連発だったし。。いっぱい喋ってたし。。
基本的にイメージDVDにBGMはいらない派なので嬉しい作りでしたね。
今度3本目に出すときは全編もっと喋ってても良いです☆笑
テストの時のクレーマーみさとんに通じる???
あの半切れ気味な感じが可愛くてもの凄いくせになりました^^
可愛さとツンデレのギャップが本当心くすぐりましたよ♪
よくを言えばバレエのシーンはちゃんとした場所?で見たかったです。
今度はバレエの綺麗なシーン期待しています!
んー。日梨さんとのバレエ共演やっぱ見たい>▽<

と、質問2
17歳になった乙女にこんな事聞くのはどうかと思ったんだけど、
2本DVDみて思ったのが、みさとん、おしりがメチャクチャ綺麗!!
もう芸寿作品のレベルです!絵を描いてるから曲線美に感動でした☆
有名な彫刻家でも再現するのは不可能なくらいかも!?
ってそんな誉め方ダメですかね!?>〜<

因みにイベントでなで肩の事言ってたけどコンプレックスって今有りますか?
自分は画家のルノワールが描くようなクリッとした目が好きですね。

そして最後にまた舞台に挑戦して下さい!!
歌にダンスにお芝居に色々なみさとんが楽しめそうだし!!

オマケ。。
舞台で初めて知って最初は他のオスカーの二人を舞台で観ていて応援してたから
そしたら河内美里さんってミスiDにも挑戦しててオスカーで、、、ビックリして。。
日梨ファンで応援してたんだけど
いつの間にかみさとんの現場によく行く様になっていました。。気づいたら。。
そんな約1年のみさとんの視点で何か有ったらお返事宜しくです。

上手く言えないけど二人をこうして応援出来てとても嬉しく思っています。
これからも二人仲良くでもライバルで頑張って下さいね!

結局こっちも長くなってスミマセン!
これからも応援して行きますよーー^0^

オムhide.:*゜ 2014年10月13日

ハッピーセブンティーン!みさとん
イベントは仕事で行けませんでした(*_*)
先週は開運も無いしみさとん不足です〜

ぶに〜にょ 2014年10月13日

みさとん、こんにちばんはO(≧∇≦)O

17歳おめでとうp(^^)q
その日は乃木坂のライブいってたんだ
行けなくてゴメンね( ノД`)…
でも心のなかでおめでとういってたよ!

アメブロの方にもコメントした方がいいのかな?
してくるね

あがさ 2014年10月13日

あはよ~

これからもガンバりてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年10月13日

こんばんみさとととーん♪

お誕生日おめでとうございました!
イベントも無事に終わってよかったね~

お花の写真まだパッツンや!
始まる前に撮ったのかなー?

杉山さんも会話広げてくれたり、つっこんでくれたり、
美里ちゃんやりやすそうで"すぎみさコンビ"いい感じだったよー

うん。あんなに男の人がみんなで合唱すると緊張するよねww
おれもこわかった←

家族のみなさんにもお祝いしてもらえたかなー?
当日イベントはうれしいけどプライベートでもお祝いしたいいっぱいいるだろから忙しくなるね(^o^;)

でもほんとお祝いさせてもらえてうれしかったよー

プレゼントもいっぱいだ!
おれのはまあ気にせず適当にね~(*^ー^)ノ

みさみさーくるの人いたよね!
みさ先輩の優しさ!
みょんちゃんも普通に並んでてびっくりした!w

いっちーも会いたかったけどラジオがんばっただろうねっ!

17才の一年、いい一年になるといいねっ!
祈ってるからね!\(^o^)/

これからもよろしくです!
でしゃばってたらゴメンね!w

おめでとう。ありがとう。

おやすみなさい(*^ー^)ノ

ほいでは。また。

たーけ 2014年10月13日

改めて、美里ちゃん、お誕生日おめでとう! 当日にイベントで逢えるなんて、幸せだったよ^^。しかも、初めて逢うのがお誕生日とか、なかなかないよね。初めて逢った美里ちゃんは、とーってもかわいくていい子だったなぁ^^。すっかり大好きになったから、これから開運も見るね←。いい一年になりますように。
P.S.同じのをアメブロにもコメントしてきまぁす。

えみっと 2014年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ