コメント

全然、雑じゃないですよo(^▽^)o

更新嬉しいです☆

ハロウィン仮装しますか⁇笑

りんか☆ 2014年10月13日

更新ありがとうございます♪

ハロウィン可愛い☆
高良くん仮装したことありますか?

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年10月13日

ねー、こめんと出遅れちゃった〜
まとめた一気にこめんとするね☆

わたわたのスーツやぱだいすき
似合いすぎて惚れた、、、
もお、なになに?
変顔とかなんでそんなかわいいの?
やだ〜負けたwwwwww
かわいすぎて、負けたわwwwwww

お仕事お疲れ様です♩♩♩
ちなみにうち授業中なうwww
こらあああああああああああ
ま、いいのいいの〜
ちなみに栄養士になるために、
短大頑張ってるよ(^O^)
いつかわたるんにご飯作りたい♩

雑なブログもなんで
待ってるよ(^O^)♩♩♩
また更新待ってるね〜( ´ ▽ ` )ノ

みーすけちゃん 2014年10月13日

おばけ、可愛いー!
それ以上にコーラくんが…

かーわーいーい!(=´∀`)人(´∀`=)

みみ。 2014年10月12日

ワタルくん、こんばんは~ヾ(o゚∀゚o)ノ
街のあちこちがハロウィン仕様になって楽しくなりましたね(*´∀`*)

全然、雑なブログじゃないよ!!
こうしてワタルくんの様子を沢山知ることが出来るのが嬉しいんだもの♡
これからも(大変だと思うけど)Twitter的ブログ続けてくれたら嬉しいな。

恥ずかしながら、初めて今日ワタルくん宛てにファンレターを出してみました(*/ω\*)
良かったら読んでやってください(❁´◡`❁)

綾瀬ことり 2014年10月12日

高良さんこんばんはっ☆
おばけ可愛い!!私もコーヒー飲んでゆっくりしたくなりました〜笑
今日の帽子いつものよりつばが広いですよね?笑 何でも似合って羨ましい(´艸`*).+゜そして瞳がとっても綺麗…♡
また台風で天気が悪くなりますね。。お気を付けてくださいね〜_(:3」∠)_笑

ゆう 2014年10月12日

こんにちは〜*\(^o^)/*
スタバいいなぁ♡
雑なんかじゃないですよっ!たくさん亘くん見れて嬉しい〜♡
では、お仕事いってきますっ٩(ˊᗜˋ*)و

あやぽん 2014年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。