ひさびさ(・ω・)ノ



左手の人差し指と中指が筋肉痛です、辻氏です。





ちょっぴりお久しぶりですね(´・_・`)





すみません、ログインできなくなっててやっと入れましたf^_^;





不具合がなかなか多いf^_^;





そこに辻氏の機械音痴ぶりがコラボレーションされるとどうなるか





言わずもがな更新されなくなりますm(_ _)m





お詫びじゃないけどしばらくはこまめに更新しよっかなーと。笑





(いつまで続くかは知りませんw)





そうそう。





ってなにが「そうそう。」





何書きたかったのか忘れてしまいました笑





とりあえず順を追って思い出したら書くww





ずいぶん前だけどオスカーで仲良しの森岡ともなちゃんの舞台観に行ってきたよ。












ともな可愛かったなー♪





役も歌もダンスも全部可愛かった♡





辻氏も歌って踊りたくなったよおー!!!





いっしょにいるのはアトムで共演した木村文哉くん♪





ともなは次の舞台もあるみたいだから頑張って(^o^)





このブログ見てないと全く伝わらないww





私もお芝居やりたいな〜





最近は大学いきながらゆっくりと過ごしてます( ^ω^ )





舞台や映画たくさん観て自分一人の時間を大切にしてるかなっ





自宅じゃこんな状態











いわゆる干物女ってやつ。





メイクもろくにせず





髪の毛はうっとうしいからお団子にしておでこ全開





世の中の一人暮らしの女子なんてこんなもん






違います。





そんな声が速攻聞こえたよ〜





女子力高い女の子もたくさんいますよ!





辻氏もあげよーっと。





とか言って生活リズムはカンタンに変わらないのが世の常じゃ。





このまま干物女のままでも…





いいじゃあ、ないの〜





だめよー、だめだめーん





ただ言いたかっただけですm(_ _)m





収拾つかなくなってきたのでコメント返します!





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

食欲の秋ですね〜
私もつい食べ過ぎてしまうので気をつけてますf^_^;
ちょっと食べ過ぎた時は次の日ジムに行ったり♪
今日も走ってきました!
美味しそうなものたくさん食べてますね〜
辻氏、お酒弱いんです(´・_・`)

チワワくんほんっとに可愛くて、、♡
わんちゃん欲しくなりました笑

Girls Award のトップモデルさんは圧巻でしたね…
少しでも近づきたいです( ^ω^ )
少しでもね。笑




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

今年のGirls Awardは平日でしたね〜
私もプレミアム席で見させて頂きましたよー!
もしかしたら入り口付近で会ってたかもですねw
最近ニアミス多い気がする。笑

モデルさんが本当に近くてテンション上がりました♪
カッコいいし可愛いしスタイル抜群で…
同じ人間じゃないみたいww
わかんないけど、辻氏も頑張ります!

ティーカッププードルめっちゃ欲しい♡




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!
スペシャルサンクスです!ww

このチョーカーは仲良しちゃんとのお揃い♡
褒めてもらえて良かった♪

超かわゆいチワワに癒されてリフレッシュ出来ました(・ω・)ノ
頑張れる!
でもワンちゃん飼いたい♡




SHIGEさん♡

やっほい(・ω・)ノ

本当に良く会いますね!
私も嬉しいです( ^ω^ )

撮影会、来れたらまた会えますよ〜笑
待ってます♪





おわりぃ〜(・ω・)ノ







あっ!思い出した!





左手の人差し指と中指が筋肉痛な理由。





今更どうでもいいんだけどね、





きっとこのせいだ。笑











ようやく手に入れた極水のキティちゃんとのコラボ化粧水♪





一人暮らしだと自分を撮ってくれる人がいません。





だから片手で携帯持って、片手で化粧水二つもつことになったのね、





いやだったら化粧水一個でいいじゃんてな。





両方可愛かったから欲張ったのーっ( ̄▽ ̄)





んで無理な体勢で撮影したら





まさかの左手筋肉痛ww





確かにこうでもしない限り左手の人差し指と中指を使うことなんてないからねw





辻氏、おばかです。笑





あーっ!!!





もうひとつ大切なこと思い出した!





撮影会やることになりました♡





今月の25日です!





みなさん空けといてね♪





http://www.fresh-club.net/solo/detail/515
予約はこちらから♪





やっと出来ます( ^ω^ )





せっかくだからハロウィンの衣装着てやろっかなーって思ってます(^o^)





よろしくお願いしますっ♪





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆撮影会

10月25日
Fresh!撮影会
http://www.fresh-club.net/index/calendar


10月26日
ヨドバシ
こどもの国モデル撮影会
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213369318544/in...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

げっ!
まだコメントの途中なのに、誤操作でコメントしてしまった…。

…で、私服の全枠+最後の水着枠の計5部に参加させて頂きますー!

あと、フレッシュカフェのチャットでお約束しましたハロウィン衣装、差し入れさせて頂きます!

黒壁のスタジオなので、赤系でいくつか候補を…



http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product...

http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product...

http://item.rakuten.co.jp/only-and-one/k12041/

この中でいいのがあったら次回更新時のお返事ください。(あと、逆に、これ系…みたいなのがあったら言ってください〜)

norip_n 2014年10月13日

おー撮影会っ!待ってました!

予約…予約…と、あれ? 8部?私服部、水着部? あれ、変わってるっ。

水着はパスで…私服枠の全枠予約しました。水着の最後の枠のみ終了後にサインがあるある

norip_n 2014年10月13日

結構不具合多いいんだね!

携帯変えるのも躊躇しちゃうな・・!ww

そこに映ってるのはもしかしてゴージェットの舞台に行ったのかな?

歴史の長い続き物の舞台だから姉さんもでてみると面白いよ~!

干物女・・!ww

この間ホタルノヒカリの映画テレビでやってたのみてたからリアルです・・!w

でも毎日充実してるみたいだから干物女ではない気がします!

指の筋肉痛鍛えてならないようにそれもって自撮りの練習してくださいね!w

台風も近づいてるから気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年10月12日

コメントではお久しぶりです。。
コメントしようとすると
右手の人差し指と中指が筋肉痛で。。。。

・・・・嘘ですー_ー

気まぐれなだけです(笑)
しかし、、そんなにお久しぶりでもないですよねと。。
ゴージェットまさか居るとは思いませんでした!!!
なんだかんだでその日にしか行けずで、
そしたら何と、、 いや〜辻運強し>▽<
その日は客席も豪華☆で劇団作れちゃうくらいの面子でしたね♪

自分も真似して、、そうそう。
一昨日近所のドンキでエレベーターが空いたら
ゴージェットのピンクの幽霊の方が入って来てビックリしました!
辻氏と言い中野は心霊スポット。。じゃなかった、、サプライズスポットですね!!

撮影会連チャンーって!!!
舞台観劇丸被りです>_<
子供の国のはメチャメチャ行きたかったです!!
昔行った時に土砂降りだった事を思い出しました(笑)
雨天決行だから天気が良いといいですね☆
なので辻氏、、また舞台出てくれれば会えるチャンス増えますね〜っと
さりげなくプレッシャー^^

干物辻氏。。いい感じで味が出てる事を期待しています。

オムhide.:*゜ 2014年10月12日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。
また、素のゆうかさんも、かわいいですね(笑)家でゆったりしている
感じが伝わってきますよ。☆

そして、撮影会、がんばってね。☆

まるみる 2014年10月11日

こんばんは

祐香さんも舞台好きなんですね~
舞台観たいな~

映画も最近観てないけど、「クローバー」気になっています。

ほんと、最近食べてしまいます、昨日もLive観る前に田楽のお店で、
菜飯ごはんと赤だしを御代わりしました~・・・美味しかった~
今日も飲んじゃったし・・・でも、飲めなくてもいいと思いますよ。

先週、ジム行ってきましたよ! 4km走ってきました~体脂肪も体重も増えてないので、
「ほっと」してました。
明日はテニスで汗かいてきます。

極水のキティちゃんとのコラボ化粧水ってあるんですね・・・キティちゃんは
いろんなところに、登場しますね。
キティちゃん極水あったら、使ってみようかな~? 男子は使わないかな?

撮影会、頑張ってください! (^○^)v

ひで 2014年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ