高知観光

撮影がオフの日があったので、高知出身の白田久子ちゃんがお友達とともに観光案内してくださいました。
はりまや橋に行ったり、桂浜では忘れずに坂本龍馬像も写真に収め、高知城にも行きました。
高知城のお写真は後ろの方にうっすら写っているぐらいなので、見えにくくてごめんなさい。
限られた時間の中で色々と連れて行っていただき、とても楽しい高知観光になりましたぴかぴか(新しい)
ひさちゃん、お友達の華里ちゃんのおもてなしの心がとても温かくて優しくて本当に有難く思いましたハートたち(複数ハート)
2人のお気遣いで楽しいオフ日を過ごすことが出来て本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
ひさちゃん、華里ちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
また、ゆっくり高知観光したいな。
高知でいただいた美味しい物もブログに書きますね。
明日も朝から撮影頑張ります。













最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪